リコーGXR & EOS7D | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

いつもブログでシカノ大先生との●●疑惑を報じられたり飲んでばかりいると、
C級写真家どころかD級やE級だと思われてちゃいますね・・・

それは困る!ということで、今週解禁になった仕事の情報です。

まずは上のお知らせページでも出してましたが、
リコーGXRのカタログの写真を撮らせてもらいましたが、
そこで撮った写真でスペシャルサイトを作ってもらいました。

GXRでポートレートを撮るとどんなもんになるか・・・
ぜひご覧ください。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
ココから飛べるはずです。
みなさんの御感想や質問など、どんどんお待ちしております。

また、既に日記に出しておりますが、銀座4丁目のリングキューブに
こんな写真も飾ってあります。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
右にちょろっと写っているのが、普通のサイズの本です・・・
ということは、この写真は畳より大きいサイズなんですえっ
『リコーで見たよ~!あれは実際、どうなの??』なんてカメラに興味津々のプロも多いです。


そして、日本カメラ社から、『EOS7Dマニュアル』が発売されました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
こちらもポートレートの仕事です。
谷口真紀さんの水着、必見ですよ。
ココから少しだけ写真を見ることできます。
7Dユーザーは必ず買うように!!


ということで、コザワもお気に入りのカメラ2機種、
絶対にオススメですよ~ニコニコ