ラオス@DP2<VOL.7> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

昨夜は明け方4時前後までファミレスで原稿書いてましたが、
全然いい感じに文字が思いつかなくて困りました。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
身体だけでなく、頭もボケているんでしょうか??

そしてちょっとだけ寝て、朝から東京都内を、
あっちに行ったりこっちに行ったりで、
ず~っと車の中でネムネムでした。

そして、おまちかね(てますか?)のラオスの画像です。
DP2は約40mm相当の単焦点レンズがついています。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
液晶画面にグリッド(マス目みたいなもの)を表示させることもできるので、
それを頼りに水平線や構図を整えるのもラクチンです。

今日見た写真展
226:『鉄道回廊』真島満秀<キヤノンギャラリーS>
227:『天界の風景~日食から星空まで~』沼澤茂美<キヤノンオープンギャラリー>
数字は4月から見た写真展の数です。