DP2@ラオス<VOL.6> | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

シグマDP2に付属現像ソフトSPPを使うと、
撮った画像を様々に調理することができます。

そのために必要なのは画像データをRAWで撮っておくことです。
今回の旅ではシグマDP2もキヤノン1Ds Mark IIIも、すべてRAW撮影してあります。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
『くぅ~、このレンズの描写、たまらんっ!
さすが多くの交換レンズも発売しているシグマだぁ!!』


ちゃんと撮れるカメラだと、撮影する側もついつい力が入ってしまいます。
【本気で作品を撮りたくなってしまうコンパクトデジカメ】なんですよね。

さて、今日は朝まで原稿仕事になりそうです。
写真展→ラオス旅と、ここんとこぼんやりしてきたので、
仕事モードに身体がついていきません。
夜中にはひさしぶりにファミレスで原稿を書こうと思います。

かわいい店員さんがいることを願って・・・