ノット・ハンサムスーツ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日は一年で一回だけの、スーツスーツを着て撮影するレギュラー仕事。
毎年この時期なので、暑くてたまらないですあせる
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
しかもスーツを着慣れていないので、
なんだかソワソワしてしまったりもショック!
革靴も動きにくいしね。
毎日スーツを着なくてはいけない人を尊敬しつつ、
毎日Tシャツにジーンズでよかったな、と思った1日でした。


撮影終わりに打ち合わせを入れ、
それが思ったよりも白熱・・・
というか、僕のインタビュー受け答えが的を得てなかったしょぼん
(こういう慣れないことは、するもんじゃないですね叫び
それが終わって帰ってきたらもう夜8時過ぎ・・・

夜御飯はガストガストに行き、
ドリンクバーを友に、原稿地獄作文
深夜2時ほど、無事に書き上がり帰宅叫び
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

家でもう少しだけ仕事をして、3時過ぎ、就寝おやすみ。
明日は、みんなも大好きなアノ先生と一緒に、ドライブですドキドキドキドキ