ルンルンドライブ | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

すみません、日記を書いている時間がないので、
今夜にでも書きます。

どんなムンムンドライブだったかを想像してお待ちください。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

右から
土屋サムライ
シカノ大先生
コザワメンバー

【追記】

今日は土屋サムライさんが、埼玉の写真部高校生へ講演を行うため、
用心棒として、シカノ大先生とコザワメンバーの3人で埼玉までドライブ。

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
まずは担当の高橋先生も交えて、
みんなでお昼御飯。
【腹が減っては戦はできぬ!】

講演中の土屋サムライさん。
サムライは、あのシノヤマさんのお弟子さんで、
武士の名門中の名門なんです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

途中でサムライに呼ばれ、舞台に上がる人が・・・
出ましたっ!シカノ大先生。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
これはサムライから、必殺【エアーカメラ】を伝授されているところです。

講演はとてもアグレッシブで、
高校生にとっては大変勉強になったんじゃないですかね。
そんな様子はお二人のリンク先にブログがありますので、
そちらをご覧ください。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』


サムライと大先生は学研CAPAで御活躍なので、
大変仲がよろしいです。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
サムライは今日はカメラを忘れてしまったので、
大先生に日記の写真を撮ってもらってました(笑)
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
カメラは忘れても、SDカードだけ持つなんて、さすがはサムライ!!


小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
そんな一生懸命、写真を撮る二人に触発され、
コザワメンバーもサムライを撮る撮る撮る撮る・・・・

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
けど、途中で飽きて、やっぱり女子高生と仲良くすることに夢中だったのですが、
それをうっかりシカノ大先生がスクープして、わざわざ送ってくれました。


さぁ、ちゃんと家に帰るまでが、【講演】ですから・・・
安全運転で帰りましょう。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』

今日見た写真展
130:埼玉県高等学校写真連盟写真展<埼玉近代美術館>
数字は4月から見た写真展の数です。