ひさしぶりの写真展巡り | 写真家・小澤太一の『logbook』

写真家・小澤太一の『logbook』

小澤太一のなんでもない毎日の記録集

本日もシグマDP2(Mark III)を持って都心へ。

EOS学園下町スナップ講座が午後からだったので、
午前中に納品とかしまくった後、授業へ。

う~ん。毎度のことながら、授業ってムズカシぃなぁ・・・ガーン
今日もうまく話せなかったしょぼんと落ち込むダウン

終わった後、生徒有志のみなさんと、銀座界隈のギャラリー散策。
『へぇ~、こんなに近くに、いろんなギャラリーがあるんだねぇ』
みなさん思ったようでした。

意外とギャラリーって知られてないんですよね。

夕方まで4つの写真展を回った後、
市ヶ谷→飯田橋と打ち合わせを2本やりヘトヘト。

コンビニで、ピーチティーとじゃがりことタケノコの里を買って
やっと帰宅。


これから明け方近くまで、パソコン仕事でもやりますかグッド!


今日の画像もDP2より。
小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
けっこういいボケでしょキラキラ

小澤太一の『ホントはUNHAPPY DAYS 』
今日の授業でもいいましたが、やっぱこれからの時代はパノラマじゃないですか(笑)

いゃ、マジで。

今日見た写真展
126:『山襞の村物語 ―北上1963~73―』石田紘一<銀座ニコンサロン>
127:『Boy's summer 白杭の季節II 』川廷昌弘<キヤノンギャラリー銀座>
128:『第24回葛飾光影クラブ写真展』<ギャラリーアートグラフ>
129:『プロヴァンス旅情』内田清一<スポットフォトサロン>
数字は4月から見た写真展の数です。