梅雨どきの那須へ ~フラワーワールドとカメラトラブル~ | ぷりじ~る・こゆき~な

梅雨どきの那須へ ~フラワーワールドとカメラトラブル~

つづきです。

マウントジーンズを降りたのが12時頃、お宿のチェックイン(3時)にはまだ時間があるので、お昼を食べる前にすぐ近くの那須フラワーワールドへ。

$ぷりじ~る・こゆき~な

お友達のブログを見て、一度は来てみたかった場所のひとつ。

$ぷりじ~る・こゆき~な

まず園内に入ると、ポピーやデージー、ネモフィラが目に入ります。
とってもきれい~♪

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

とりあえず散策。
写真ばっかりの記事になりますが・・・^^;

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

デージー(リビングストーンデージーというらしい)がカラフルでかわいいお花畑だね。

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

後ろのネモフィラとのコントラストがまた素敵♪

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

変顔こゆ。んべぇ~

$ぷりじ~る・こゆき~な

もっと奥に行くと、ルピナス畑が広がってました。

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

ルピナスって初めて見たけど、なんかカラフルなとうもろこしみたい(笑)

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

$ぷりじ~る・こゆき~な

たくさんのお花が咲いているのを見るのも撮るのも楽しいね♪
今度はチューリップの時期とかも来てみたいな。

$ぷりじ~る・こゆき~な

ところで、いつも通りパシャパシャ調子に乗って写真撮り続けそろそろ帰ろうかって言う時、最後のシャッターボタンを押した瞬間・・・
あれ?画面が真っ暗?シャッターが下りない??え???
それ以来、カメラの反応全くナシ。
こゆパパが、サポートセンターの連絡先を調べてくれたので電話して、症状を説明。
メモリーカードとバッテリー抜いて再度電源を入れ直してもウンともスンとも言わないとなると、見てみないと分からないと言われ、那須から帰った翌日入院しました(泣)

なので、これから先はコンデジの写真のみです・・・
つづく・・・しょぼん