におい対策 | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

今の家に引越してきてから、1ヵ月半ちょっと経ちました。

立地や間取りはいい物件なのですが。

メンテナンス状態のいただけない物件で、キッチンの流し下はかなりの下水臭あせる


水道屋さんに来てもらって原因は修理してもらったものの、

長い間放置されていたせいで、においがしっかりしみついちゃってる状態・・・(;;)


換気良くして・・・とアドバイスされたものの。

一日中そのキッチンの前のスペースにいるのに、開け放しちゃったら耐えられません。

はなちゃんの具合まで心配です。


なのでとりあえず、まずは消臭剤で対処できないかと・・・。

いくつかネットで物色し。

サイトの店長さんなんかにも相談して。

とりあえずこちらを試してみることにしました。



効くといいなぁーーー。

空気のきれいな部屋に住みたい・・・。