久しぶりに、マザーズバッグを見つけてみた | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

これまで、3つほどのマザーズバッグ を見つけてきたけれど。
またまたかわいいマザーズバッグを発見目

じゃじゃーんアップ



■カラー:ROUGE/PEWTER/BLACK

■サイズ:約高さ37cm × 幅43cm × マチ20cm

■重さ:約900g(本体) 488g(付属品)


かわいくてオシャレな感じで、マザーズバッグっぽくない!
サイズも十分なので、オフィス使用にもちょうど良さそう。
色も、これからの季節にぴったりな感じ♪

私なら、がいいなぁラブラブ
もともと、赤系の色は大好きだし。
これからの季節、ちょっと沈みがちな色が多くなる中で、明るくてきれい!

ベビーカーに取り付けるためのストラップもついているので。
もちろん、ちーたんとのお出かけにも便利!
ちーたんと、このバッグと一緒に買い物とか出かけたら、楽しそうだなぁラブラブ

復職したら、保育園に送り迎えしながら、このバッグで通勤。
このバッグなら、このままお客様先に行っても、むしろいい感じなんじゃないかと♪

もちろん、マザーズバッグそのものとしての使いやすさも良さそう!
ポケットもたくさんあって便利そうだし。
ついついかさばる荷物もばっちりーー。
これだけ入れば、保育園の送り迎えに必要な荷物と、会社の荷物、両方ばっちりok


ばっちり容量

斜めがけできるような、長いストラップも付属しているので。
両手をあけておきたい時にも、便利(^-^)
買い物に行くときなんかは、両手があいてた方が、楽チンだもんねにっしっし

このバッグだったら、産前からも使えそうだし。
もちろん産後も、マザーズバッグ卒業後も・・・と、長く使えそう!

お値段は多少高いけど、その使いやすさや長く使えることを考えたら、十分アリじゃないかとラブラブ
まだわからないけれど、使ってみたら、その使いやすさをまたご報告しますQueenly


ティミ&レスリー 新作おしゃれマザーズバッグAnnette♪ モニター募集 ←参加中