シャレコ3点セット | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

シャレコさんのキャンペーンで、お試しセットをいただきました♪
洗顔・ローション・クリーム・小冊子、の4点セット。
ということで、早速使ってみました!

1『7倍キレイになれる美肌の法則』
肌に優しい洗顔の仕方や、正しい化粧水のつけ方など。
毎日のお肌ケアで少しずつできる、美肌への近道がたくさん詰まってますアップ
きちんと毎日のケアを改善できたら、お肌もぴかぴかになるかな!!

2シャレコウォッシングフォーム
ここからは、小冊子の内容を思い出しながら。
洗顔料をふわふわに泡立てて洗顔!
泡立ちもいいし、洗ったあとの泡切れもいい感じですラブラブ
洗った、っていうすっきり感が気持ちいい♪

3シャレコローション
さらっとした使い心地です。
肌にもなじみやすくて、たっぷりをゆっくり沁みこませてあげると、お肌もっちり♪

4シャレコクリーム
見た目はちょっと茶色くて、最初はちょっとびっくり。
それに、ちょっと不思議なにおいもあります。香料っていう感じでもないんだけど。
手に取ったときは、ちょっと厚ぼったい感じの、濃いクリームですが。
実際に肌に伸ばしてみると、伸びが良く、意外とさらっとしていました!
たっぷり沁みこんだローションと一緒に、しっかり保湿してくれそうな感じです♪

お試しセットなので、少量ですが。
これを続けていったら、お肌キレイになるかなーー♪

シャレコスキンケアファンサイト応援中