イクスピアリのディズニーストアでお買い物♪ | マイペース生活

マイペース生活

現在、生後6ヶ月のはなちゃん中心の生活です。
育児ネタを中心に、いろんなことを書いていきたいと思っています(^-^)

昨日の記事にした、ディズニーランドホテルでのアフタヌーン・ティーの後。
もうひとつの目的地、イクスピアリのディズニーストアへ!

お目当ては、「HI-TEC-C coleto 」。
普通の文房具として売られている、芯の色を自由に入れ替えられる、多色ボールペン。

イクスピアリのディズニーストアには、ここだけの限定で、ディズニー版が売っているんだそうな!
どうやら、発売は半年も前だったようなのですが。
情報入手が余りにも遅く、つい最近知ったので、あわてて出かけてきました。

そして、手に入れたのが、こちら!じゃじゃーん。
まずは全貌をご覧ください。

マイペース生活

左側が、既に3色の芯がセットされたペン。
水色の軸にはドナルド。
グレーの軸にはミッキー。
クリアの軸にはプルート。

メーカーのホームページを見てみると、ピンクの軸もあるようなので。
きっとミニー模様が売り切れだったんだろうな、と想像。

ちなみに、中にセットされている3色は、軸によって違います。中にセットされている色で選ぶか、好きなキャラクターで選ぶか、悩むところです。

右側に写っているのは、替え芯セット。8色がセットになっています。
メーカーで作っている芯は全15色なので、すべての色が入っているわけではないけれど。
主要な色は抑えてる、というところかな。


さて。もう少しペンに近寄ってみます。ばばーん。

マイペース生活

軸には、キャラクターの模様。
キャラクター本人と、そのキャラクターのサインが描かれています。
こちらの写真は、私のお気に入り、プルート。わぁい。

この限定coletoのすごいところは、何より、替え芯の頭です!
ノックするところが、ミッキーの耳型になってます音譜
使い心地としても、ノックしやすくて、いい感じ。

お値段は・・・というと。
3色入りのペンになっているのが、700円。
替え芯が800円、だったかな?(1000円だったかなぁ?)

ディズニー好き、かつ、ちょうど日記用のペンがほしいところだった私には、もってこい。
使い心地も良くて、満足です♪
なかなか、オススメですよー!!