image

 

ALOHA!

世界を旅するソウルナビゲーターYUKIです♪

 

ちらりと予告していた、YUKI

オリジナルデザインの女神財布。

すでに前のめって鼻息のあらい(いつもか!笑)

みなさんのそわそわとした気配を感じています!

 

「どんなのなの?!」

「早く全貌が見たい!!!」

「数量限定で間に合うの?!」

 

そんな声が聞こえてますよー。

(エスパーのようにねぇ。。ぇぇぇ。。。。♪)

 

最近大忙しでおひとりずつにお答えできず

ごめんなさい!明日アップしますので

お楽しみに♪

 

私自身がとーーってもわくわくしていますよ!

 

お財布プロジェクトのきっかけは、

私が欲しい財布をなかなか

見つけられなかったから。

 

使い勝手が良くて、少し大きめで

お金がたっぷり入るイメージ。

ギラギラしていなくて、品がある

シンプルなデザイン。

とにかくお金が喜んで入って来そうな

お財布♪♪

そして持っていてテンションが上がるもの!

 

そんなお財布を捜していました。

 

実は私、お財布鑑定が得意なんです。

お金と仲良くなるのが得意な方かも

しれません。

 

お財布鑑定をしてみると、

お金に困っているひとの財布は

一目瞭然!雑然としていてなんだか

しょんぼりしています。

 

そうそう。風水で色とかカタチとかあるけど

それを置いといても分かることは、

お財布の「雰囲気」。

しっかりもので、チャラチャラしてなくて

頼れそうで、でもいい相棒になりそうな

お財布が理想なんです!

 

お金が回っている方のお財布は

やっぱり雰囲気がよくて、

納得していたものでした。

 

お財布はお金の家だから、

今ちょっと回ってないなぁとか

停滞してると思ったら、

新しいすっきりしたお家に変えて

みるのもいいかもしれません。

 

実際お財布鑑定後に変えて

びっくりするほど変化した方も

いたようです♪

 

昨年、香港の友人デザイナーに相談して

みたら、なんとかお財布も作れることが判明!

しかし発注先はブランド財布も手がける

大手。少ない数の発注はほとんど受付して

いないみたいで(なにせ1000単位ですから)

ほんとどうにかお願いしたって感じ。

 

という訳で、サンプルのコストにも

ものすごく投資して、途中ちょっと

くじけそうになりながらも、やっと

出来上がりました。

 

革の素材、色合い、仕上がり、強度、

ボタンの位置を5mm単位で移動したり、

タッセルの長さを微妙に変えてみたり。

 

そして仕上げにクリスタルのチャームを

私自身が創作し、

納得できるものが出来上がりました!

 

テーマは

豊かさ溢れ
人生が楽しくなっちゃう
女神財布!
ただお金が増えるとか貯蓄するとか
ではなく、
無限の豊かさが溢れ出し、
さらに喜びが溢れ出すイメージです。
女神財布にしたのは
女神のサポートを受けるのではなく
「あなた自信が豊かさの女神」へと
チェンジして欲しいから。
生きる豊かさをこのお財布と一緒に
創造してほしいんです。
カラーは
陽の気でエナジーを吸収し、
新たな楽しみごとを生み出す
プレシャスゴールドと、
育てるという意味と、思いがけない
サポートを受け取る意味の
シャイニングピンク。
プレシャスゴールドは品があり
美しい女神のイメージ。
シャイニングピンクは淡い色ではなく
あえてのマゼンダピンクのメタリックカラーで
おしゃれな姫系です。
それぞれに、アクアホワイトオーラ&パール
もしくはルチルクォーツの揺れるチャームが
ついています。
持っているだけで豊かさに
満たされて行くイメージです♪
実はもうひとつ大事なのが、
お財布を使い始めるときの初期設定。
わたしもお財布を使い始めるとき
毎回これをしています。
こちらも明日アップしますね。
さて!
どんな女神財布か、想像できたでしょうか?
プライスなど詳しくは明日15時。
こちらのブログにアクセスしてね。
http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 
写真もアップしますのでお楽しみに!

ではまたね。

いつもありがとう♪

 

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。

そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

☆11月11日よりハワイ島ツアー決定しました!

 

どうしよう!わくわく楽しみすぎる!

一気に次元変動をレムリアでご一緒に。

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12207315361.html

 

☆エジプト・オレンジのアクティベーション

無料遠隔ヒーリング

15日までどなたでも無料で受け取れるよ!

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12207911783.html