image
ハワイ島 マウナケアに向かう道


image

ハワイ島 キラウエア火山

 

ALOHA! YUKIです♪

エジプトシリーズが相変わらず大反響ですが、
昨日アップした
「オレンジの光のグリッドに繋がり
アクティベートする方法」やってみたかなー?

 

「すっごーい、読んでたらオレンジの柱を感じて、
日本語が入ってこなーい(@_@) なんだか幸せなワクワク感に溢れてます!」

「わぁ!この光の玉の中に入ってるとすごい守られてる感じする!久々に安らぎの感覚。。。♪」

 

など続々面白い感想が届いています。
☆オレンジの光のグリッドに繋がり
アクティベートする方法!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12206801543.html

誰でも気軽にできるので、試してみてね。
オレンジの光と遊ぶような気軽な気分でね。

 

 

そしてこのオレンジの光を使っての
超スペシャルな遠隔ヒーリングは、
10月10日の夜10時に
開催します!

こちらのお知らせは今日明日中にアップするので
お楽しみにー!

 

「一気に個々の波動を上げて、
新生地球に次元移動しちゃう!」

っていう遠隔ヒーリングになります。

 


しかも今回無料。
太っ腹ですよ!笑

 

もうね、みんな小さく悩んだり引っかかってる
場合じゃないからね!

自分で決めて、宇宙の大サポートを受け取って
好きな次元へ飛んじゃえばいいんだよー。
わくわくに向かって一緒に行きましょう。

 

 

ーーーーーー
エジプトから帰るフライトで、
「ハワイ島に帰りたいなー」って思ってたの
だけど、なかなかスケジュールが決まらずに
いました。

 

いつも本当に超スピードで決まることが、
なぜかなかなか決められず、
ちょっと焦ってたり。

まぁ、決まらない時は今じゃないって
ことだから流れに任せてみよう!
(宇宙を信頼しよう♪)

と、一旦放置。。。

 

そしたら10月に入ってまた流れが
変わり、一昨日あっという間にスケジュールが
決まりました。

 

 

今私がしたいこと、わくわくすることを
優先に決めてみた♪

 

 

はい。またバシャールに会いに行きます!
2016年秋に全てが変わると言った
バシャール。
直接会っていろいろ聞いてみたい!
と思ったら超わくわくしてきたー♪

 

 

丁度11月にLAでまたバシャールの
公開セッションがあるので、
お申し込みしちゃいました。

 

昨年5月にもLAで参加して、その時の
質問からどんどん現実もミラクルに変化してて
ほんっと面白いのよ。

 

☆バシャールに恋愛相談してみたら、 想像以上にばっさりやられちゃった話!笑(Again)
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12189661647.html

 

ダリルアンカにバシャールが降りる瞬間から
会場の波動が一気に変化するの。
時間も次元も超えている感じ。
強いパワーがフィールドに溢れて、
しあわせな次元へと一気に飛びます。

 

 

その感覚面白いし、こんな体験ができるのも
直接会えるのもほんとに貴重。楽しみです!

 

 

そしてその後、大好きなハワイ島に向かい
1ヶ月ちょっと滞在します。

今年すでにトータル2ヶ月半は滞在しているの
だけど(行き過ぎ。。笑)

 


いればいるほど奥が深く、
宇宙やレムリアの繋がりを感じ
ますます大好きになっています。

 

自分自身が良き方向に変化しているのも
ハワイ島での体験も大きいし、
そしてエジプトへの序章のような
感じがしています。

 

 

あの島はね、他にないスペシャル感なの。
今溶岩が海にどんどん流れていて、
ますますペレが活性化されているので
それを体験できるのも楽しみ。

 

 

もちろん大好きな野生のイルカたちとも
一緒に泳いで来ます!
あー。もう想像しただけでにやにやしちゃう♪

 

 

「ハワイ島に行きまーす」とFacebookで
アップしたら、リトリートして欲しいという
リクエストがやってきて、
ベストタイミングで滞在先も空いていて、
超トントン拍子で11月にハワイ島ツアーを
開催することが決定しました!

 

 

あぁ。無理に決めようとせず、宇宙の
流れを信頼して、すっきりと時の流れに
乗る(決断する)と、全てが本当に
うまく行くんだなー!って実感。

 

 

エジプト帰りでまた新たな視点で、
ハワイ島をご案内できそうです!

という訳で、急遽ではありますが、


11月11日から16日(日本着17日)
YUKIのハワイ島リトリート開催します!

実はもうすでに2名様お申し込みが
あるので、あと2〜3名のみの募集になります。


限定5名までの少人数でじっくりと、
参加者さんに合わせた
スペシャルな体験をしてもらいます。

 

 

なんだか分からないけど面白そう!
野生のイルカと泳ぎたい!
YUKIと一緒にハワイに行きたい!

 

とわくわくした方は、
今が大チャンスよー。

 

 

ますます波に乗っているわたしと
宇宙の豊かな波に乗って行きましょ。

 

 

参加費もちょっと改訂しまして
5泊6日で199,999円です。
(ドルフィンツアー150ドル別途)
多少お得になってます♪

 

後ほど詳しくアップしますが、まずは
メールでお申し込みのお問い合わせを♪
「件名・11月ハワイ島ツアー」
koyuki.soul@gmail.com

 

 

私は世界各地を旅しながら、
自由にお祈りしながら、様々な
メッセージを受け取っています。

 

 

前回のハワイ島での体験は私の人生に
おいてもとても深くて、美しい体験でした。

これ読んでもらえたら、他のリトリートにはない
ハワイ島で私が伝えたいことを、
感じてもらえるかと思います。

興味のある方はぜひ読んでみてね。
(読むだけでもパワーアップできるよー)

 

 

【マウナケアシリーズ1】自分自身の本質に繋がるスペシャル映像!

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12186278836.html


【マウナケアシリーズ2】ハワイ島マウナケアからの重要なメッセージ

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187417769.html

【マウナケアシリーズ3】マウナケアyoutube動画から無料で遠隔ヒーリングを受け取る方法!

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187430829.html

マウナケアから今必要なメッセージ&タイムラプス(日本語ver)

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12188008275.html

 

高嶋綾也さんのハワイ島動画シリーズ!
YUKIも登場♪
滞在先のオーガニックフルーツの収穫の様子もあるよ。
https://www.youtube.com/watch?v=E0YP-DJHu-U&list=PLJj06SbMAVqMFvIiJxkCZt4fLsk1cu563


ではまたね。
いつもありがとう♪

わたしたちはいつも宇宙に愛されています。
そしてあなたを愛しています!

 

YUKI‥
http://ameblo.jp/koyuki-soul/
 


ーーーーーーーーーーー

【エジプトで達成した人生最大の目的とは?!】
 
わたしの人生を賭けたエジプトチャレンジ物語。
まだ読んでいない方はぜひこちらから読んでね!↓
 
☆序章
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12201181697.html
☆VOL1 キャラの濃い4人の過去生
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12202095646.html
☆VOL2 9・9・9いよいよスフィンクスでミッション実行!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12203263662.html
☆番外編・ツタンカーメンのミイラが
ずっと言いたかったこと。
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12204810596.html
☆オレンジの光のグリッドに繋がり
アクティベートする方法!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12206801543.html
ーーーーーーーーーーーーーーーー

☆お知らせ☆
【豊かさと喜びが溢れ出す!
女神財布いよいよ発売します】

 

構想1年!いよいよ私がデザインした
オリジナル財布が出来上がりました!
小さなこだわりが詰まった、豊かさ溢れ
人生が楽しくなっちゃうお財布です。
ピュアゴールドと、おしゃれなメタリック
ピンクの2色。

 

ピュアゴールドは品があってゴージャス。
女神のようなたたずまい。
ピンクはあえて淡い色にせず、はっきりした
メタリックなマゼンダピンク。
姫様のような遊び心が私好み!

 

10月15日に数量限定で発売いたします。
(各20個のみ)。ずっと待ってくれてた
みなさまも、初めて聞いたよ!って方も
もう少しお待ち下さいね。