魔法の質問ライブや、ナウでヤングな大人の為の心理学
講座で、何度かお会いしているコンサルタントの
カミサマ (ミズコウアキヒコさん)。
ブログの文章センスも良くて(毒吐くけどね♪)、
その運の良さを毎回実感しています!

ある意味

「天使とカミサマ」って並びがおもしろいから!

って単純な理由でお願いしてみたんですけど、
このたび異色のコラボが実現しましたよー。


「天使とカミサマで言えばカミサマの方が偉いし!」
ってしつこく言ってくるカミサマ…。(オイ!)
いや偉さ競ってるわけじゃないけど、態度の
でかさだったら負けないもん!(コラー!)

……。はい。カミサマの真似してコラー!を
使ってみましたけど。
正しいのかこれは???(ま。いっかー)


あ。カミサマ知らない方のためにいいますが、
別に宗教がらみでもいっちゃてる方でもありません!
(私の天使だって堂々というのもどうかと思いますが・笑)
カミサマの由来詳しくはコチラです→



さてさてそんな2人が贈る、今回のテーマは


~ピンチをチャンスに変える!~
大人の心理学と超引き寄せ講座


カミサマの視界がいっぺんに晴れるような
NLP心理学と、小雪のスピリチュアル的な
超引き寄せ術を2時間半たっぷりとお伝えします!



初めての心理学とのコラボ!
カミサマの心理学講座はとても実践的なのが
特長。分かりやすく体感できるし、
なによりもたとえ話が上手なので
難しい心理学ではなく、今すぐ使えるような
内容なんです。

今回は他には体験出来ない2人ならではの
内容になると思います。


ちなみに5月の仙台でのカミサマの心理学講座は
定員一杯になって入れなかったかたも
いるそうです。
お早めにお申し込み下さいね!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~



人生には必ず山や谷があります。
実はピンチだと思っていることが、
大きなチャンスになっているのです。

思考や体のバランスを整えると、
本来の自分が見えて来ます。

制限していた未知の枠を外すと、
潜在意識の蓋が開いて
思いもかけなかったイキイキとした
一面が出て来るかも。

ピンチをチャンスに変えるをテーマに
岡山在住のカミサマのNLP心理学と、
スピリチュアルな観点から引き寄せを
実践している久嵩小雪のシンクロワークで
しっかりとぶれない、本当の自分に出会いましょう。

===================
天使とカミサマ異色のコラボライブ!

~ピンチをチャンスに変える!~
大人の心理学と超引き寄せ講座
==================


【日時】
2010年 6月8日(火)18:45~21:15


【会場】仙台市民会館

【内容】
☆ミズコウアキヒコ氏による
ナウでヤングな大人の心理学講座
☆ソウルナビゲーター久嵩小雪の
 超引き寄せ講座


【定員】 30名(先着順)


【対象】 ピンチをチャンスに変えたい方
     自分の制限を外したい方
     コミュニケーションのポイントが知りたい方
     ぶれない自分になりたい方
     笑いに溢れた毎日を送りたい方
     引き寄せ力をアップしたい方
     

【受講費】 3333円
※18歳未満は無料です!
小学生~高校生にも一緒に聞いてもらいたい
お話です。

【申込】
お名前/住所/電話番号/メールアドレス
参加人数を明記の上メールで

koyuki.soul@gmail.com

===

残5席になりました!

With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ-1

カミサマ/ミズコウアキヒコ氏
ブログ「「ナウでヤングな大人の為の心理学」
ちょっと毒のある(愛も溢れた)言葉が
全国の人に指示されているコンサルタント。
米国協会認定NLPプラクティショナー。
ハーマンモデルファシリテーター・魔法の質問認定講師
名前のことだま師・マインドマッパー・フォトリーダー
など多方面の顔を持ち、セミナーは東京、大阪など各地で
満員御礼!



With the Angel!  ソウルナビゲーター久嵩小雪のハッピーブログ-1


久 嵩小雪
魂の通訳・ソウルナビゲーター。フリーライター。
「てんしのがっこう」(ヒーリングスクール)主宰
仙台、東京、大阪、和歌山での天使ライブ(セミナー)開催
(こちらも満員御礼)。
個人セッションは全国各地と海外からも依頼が多く、
東京、大阪はわずか数時間でいつもセッション枠が
埋まります。
天使とタッグを組んでハッピーの連鎖を生み出します!