越智啓子先生の沖縄でのワークショップレポ
その2です。
レポその1はコチラ★

さて、コラージュタイムに入りみんな黙々と
でも楽しそうにコラージュしています。

「ベンツが欲しい人~!」
「はいー!あります!」

「花火ありますか?」
「わー花火はないわ!(笑」

などとみんな欲しいものを声がけ(笑
言いたい放題です!
なかにはベンツにキムタクと福山を乗せた
人までいました(笑
欲張ったほうがいいらしいです(うはは


私は仕事(天使)、パートナー、行きたい場所、
イルカなどに分けて貼って行きます。


ソウルナビゲーター小雪の【スピなび☆】-1
↑これが小雪のコラージュ☆
中央の下はモンサンミッシェルよ!

できたらみんなでシェアタイム。
会場から啓子先生が直感で選んだ3~4人の
グループに分けています。
毎回これも素敵な偶然があるそうですよ^^

わたしたち3人のグループには
なななんと!!!啓子先生が登場!
すごく近くでフツーに啓子先生と話せて
なんだかとてもわくわく♪ハッピー!

1人の方が聖フランチェスコの切り抜きを
貼っていて
刺のないバラのお話を啓子先生から教えて
頂きました。
あとおすすめの映画は
「ブラザーサンシスタームーン」だそうです!
後で分かったけど、この4人は私も含めて
前世は聖フランチェスコ、アッシジの修行組でした。
これは私が感じたことですけどね。

先生の夢のコラージュにはキムタクと福山さん
が貼ってあり、イケメン好きを発揮(笑
今年はマチュピチュ、来年はギリシャ、再来年の
アセンションにはエジプトに行くそうです!
後はイルカや素敵なお部屋食べたいもの
などたくさん貼ってあって楽しそう!

いよいよ私の番!
たくさん夢がてんこ盛りです♪
特に天使のコーナーを力説!

「いろんな才能や能力のある方をつないで
 天使の学校を作りたいんです!」

「小雪ちゃんは天使と話せるものね。
東京の講演会のときも天使がロシアの帽子を
かぶったひとを当てて!と言ったのよ。
いるかしら?と思ったらちゃんといたの~笑」

「私は守護天使にロシアの帽子を被って
と言われたんです^^

しかもロシア開放したら帰りには
帽子もなくなったし!」

と談笑。
天使の学校については

「いいわ~!すてきね!天使もついてるから大丈夫よ!
小雪ちゃんは繋ぐ役目だものね」
と応援してもらいました!

わー!これでさらに百万力!!!


最後にみんなで手を繋いでお互いを応援し合います。
この応援がとても大切だそうです。

人生全て思い込み♪の引き寄せリズムも
思わず笑っちゃうほど楽しい!
さすが啓子先生!ブラボーで大満足なワークでした!


終了後
メイミンちゃんからのエンジェライトの天使像など
を差し上げたらすっごい喜んでくれて♪
そしてかおりんの4大天使の香りも
ひとつひとつ嗅いで「この香りいいわ~」と
喜んで頂きました★

ソウルナビゲーター小雪の【スピなび☆】-11
満面の笑みのツーショットです♪

ちなみに着ている服の色にも意味が合って
ピンク紫は第七チャクラがスコーンと
開けて突き抜けたおめでたいひと。
何があってもこれはなんとかなる!と
わくわくするひとだそうです。
当たってますな~(笑
啓子先生の髪の色も同じよん☆

2人でテンションが上がって
毎日がクリエイション~!
人生はオペレッタ~~♪と
思わず歌い出します♪



ソウルナビゲーター小雪の【スピなび☆】-1

オイルとストーンをとても喜んでくれた
啓子先生♪


とにかく沖縄のワークショップはとてもアットホームで
贅沢な時間でした~。

沖縄さいこー!啓子先生万歳!

きっとまた行きます♪
ちなみに3月に東京で講演会とワークショップが
あるようですよ。興味ある方はぜひチェックしてみて
下さいね。



この経験をふまえ!小雪は早速
1月30日と旧暦の新年の日2月4日に
「天使とコラージュライブ!」
を仙台で開催することにしました。
そちらの告知はまた別バージョンで☆