今回の沖縄の目的は精神科医(魂科医)である
大好きな越智啓子先生 と再会すること!
12月の講演会の公開ヒーリングでロシアの
前世を開かれてからとてもスッキリしていて、
今回は新しいプロジェクトの準備も兼ねて
ワークショップに参加しようと思ったのです。


12月東京講演会レポその1
レポその2

勝手にメンターだと思っている啓子先生に
とても会いたくなったということが正直な
ところ。
なんだか繋がりを感じてしまうんですよね。


天使の報告や今までの経過などをメールで
お話して、啓子先生からもロシアの開放の話を
今書いているスピリチュアルファッションの
本に書いていいかしら?とお伺いもあり
何度かメールでもやりとりをさせて頂いて
とても近い感覚を持っていたので♪

ワークが始まる前ぼーっと階段で風を浴びてて、
振り向いたら素敵な衣装を着た啓子先生が!
「わ~!啓子先生♪仙台からきた小雪です」
「あ!小雪ちゃん~!来てくれてありがとう~」
とすかさずハグ♪
そのまま手を繋いで会場へ。
「小雪ちゃんから頂いたアロマオイル、
とっても気に入ってるの。
この前もワークで使ったのよ~」
「気に入ってもらえてとても嬉しいです!
 あの香りいいですよね~。
今回もすごいの持って来ましたよ。
天使のワークで香りの女神が作ってくれた
四大天使の香りです」
「わ~すご~い!楽しみ!」
と啓子先生。

つかのまの談笑のあとみなさまお待ちの講座へ。

「夢のコラージュワークショップ」は
自分がこうなりたいとか行きたい場所、好きな物
などをイメージして
雑誌やカタログから切り抜いて1枚の紙にコラージュ
するもの。夢を具現化しやすくなるんですね!
いままでも何度か作ったことがありましたが
さすが啓子先生!
素敵なお話と分かりやすい解説で、とても良かったです。


2010年は夢実現の年
夢実現パワーは赤色光線だそう!
昔流行った赤いパンツも今年はおすすめ。
赤いエネルギーを第一チャクラに充電すれば
パワーがドバーッと出てくるんですよね。

そしてベストなタイミングに叶う!

また、何かにハマる!というのはとてもいいこと。
才能を引き出すきっかけになるそうです。
才能とはどこかの時代で体験したことがある職業。
ピアノでも職人でも教師でも癒しでも
前世でもうすでにやっていることなんですよね。

先生は今フジコ・ヘミングさんにハマって
いるそうです。
映画はのだめカンタービレやアバター。

正月は明治神宮に行ったとか。
明治神宮は風水で陽のエネルギーを
集めるために、人工的に森をつくったもの。
太陽のエネルギーが強く集まるスポット
だそうです。
私も明治神宮大好きです♪


一旦瞑想タイムに入り、未来にどうなっていたいのか
スクリーンに写し出します。
私はなぜかロッキー山脈を鳥のように飛んだり
海の中をイルカのように泳いだりしていました。
未来はもう人間じゃないのかも?(笑

さて、そんな中なんと参加者40名全員に
啓子先生がハグしてメッセージを下さるということに!
東京では560人会場で近くに行くのも
ままならないのに
なんと贅沢!沖縄万歳!!!

暖かい波動でハグしてもらった後
「こゆきちゃん。
沖縄に来てくれてありがとう。
また会えて本当に嬉しいです。
東京ではロシアの開放をされましたね。
おめでとう。開かれています。

天使の同窓会が始まっています。
どんどん天使が集まってきますよ。

そして大きなプロジェクトが始まります。
たくさんの人を繋げて
天使と一緒に楽しみましょう」
という言葉を頂きました。
も~しあわせ♪

大きなプロジェクトは今後の天使セミナーや
ワーク、そして天使の学校なのね!
とひとりで納得していました。

後半へ続く。。。










AD

コメント(2)