完全分離できない心♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

ビッチが生意気にも高校に通ってやがるだけで
「女子高生の援助交際」という言い方は真面目に頑張っている女子高生に大迷惑

恋愛で人間力アップするはずなのにカップルが炊き出しに参加している光景をみたことがない
ランドセルを持ってくるのはタイガーマスク
恋愛で人間力が高まって面白い人間が増えるはずなのに出版界は不振であるという

田嶋陽子先生は70代なんだって!!!若えー!!

さてもさても、

政教分離が「制度的保障」でないとして完全分離を目指す「制度」であるとしても
完全分離すると京都や奈良に修学旅行できなくなって鹿が困ってしまう

宗教の存在は文化の発展に不可欠のものであったことから
宗教と国家を完全分離するのは不可能なことであり、逆に人権侵害が生じてしまうこともある

だから制度的保障であるとして目的効果基準を厳しく適用して厳格分離に持っていくのだという

これをいわゆる恋愛禁止条例で強引に考えてみるとですね

「制度的保障」ではなく、完全分離を目指している「制度」であるとした場合でも
それでも人を恋する心を止めることは出来ない、心から恋心だけ完全に分離することは出来ない
アイドルとしての表現力を侵害してしまう危険性もある

制度的保障としつつも厳しく判断して違憲とした
『津地鎮祭控訴審』の基準をお借りするとして

1、当該行為の主宰者がアイドルであるかどうか
2、当該行為の作法が恋愛行為と認められるかどうか
3、当該行為が一般人に違和感なく受け容れられる程度に普遍性を有するものかどうか

アイドルが憧れの人の動画を見ながらご飯食べたり、けしからん妄想をしたり、
イケメンアイドルの楽屋前で記念撮影したり、これら作法は恋愛的意義を持つかもしれないが
恋愛行為とは全く違うし

まぁ、けしからん妄想を具体的に人形を用いて実現するのはどうかと思うが、
それもまた憧れの人をモチーフにして個人または仲間内でニヤニヤするという
普遍的行為のひとつであるから、一般人に違和感なく受け容れられる普遍性を有しているし

むしろそんなことしてるのが世間にバレてしまい
気合の入った逆効果になってしまった

ということからすれば恋愛禁止条例違反は全く見当たらない

平気な顔してるけど実際は相当傷ついて案外引きずってると思いますよ