カリスマのありか♪ | ゆうなっち研究所!!

ゆうなっち研究所!!

世の中の真実について考えるのです

謝ったロックの人って安部総理くらいの年齢なんだね
40歳位の人かと思ってたけど、若いね!

今中高年の人がやたら多くて、師匠と呼ばれてそうな人でも
若手と一緒にヘイトバラエティに出てまゆゆの頭蹴ったりして
殺すぞ言われてあっさり謝ってんの

言う方も言う方でまゆゆに恥かかせんなよと思うけど
アイドルというのはムハンマド師も天皇陛下もそうですがそういうもので、怖さ
権威は怖さを伴う、命がけで殺しに来る狂信者をいくら抱えているかがカリスマの強さでもある
みんな命がけ、はい殺意!

ここしばらく不公平シリーズですけれども
フランス革命なんて人類の愚行ベスト10ノミネート作品だろうと
こういう言い方も見ようによってはヘイトであって、なんでもヘイトになるんだよね

私達は差別に囲まれて生きていて、
具体的に差別なのかはひとえに声が大きいかどうかで決まるわけで

差別はいけない!
典型である部落差別が何故いけないかというと解放同盟が騒いだからであって
年収1億でないと嫌だとほざく女性陣に男性解放同盟が街宣かけたら
結婚の年収差別はいけない!ってことになるんでしょう

人物本位で採用しますという企業は人物で差別しようってんだからタチが悪すぎ
学歴差別はしません、当日の面接が全てです、さすがギャンブラー
今までの努力は全部無視、こんな差別はないよ

私も現役を離れると早起きができなくなって、こうやって人間ぬるくなっていくんだね
よくもまぁ朝5時やら6時に起きて「お勉強」してたよ、狂気はどこから湧いてくる
さぁ死んでこい受験生!!テストと天皇の前ではみんな平等よ

実る稲穂の姿うれしき

草食をディスってる大人はみんなアメリカかぶれのサヨクだ

欧米先進国なんてなサヨク国家であって、資本主義と共産国の対立なんてのも
サヨク同士の内ゲバだ

帰りに『天皇論』の文庫版を買いましたが、
中学、高校で1回づつ読んだ(・・はず)でしたが全然読めてなかった

だいたいテキスト1回、2回読んで理解しようなんて受験では考えられないのに
日頃はろくに読まずに理解した気になっている

天皇は滅びるでしょうね

軍国主義と言いますが、軍国主義でない国家など不健全で国家とは言えない
国民主権という幻想を掴ませて新鮮な魂を安く買い叩き使い捨て
謝るどころか踏み潰す、それが国家だ

だから私は靖国に参拝すべきだと思うんですよ
首相がそんなことするくらいでみんな喜んで行政目的のために
命を安売りしてくれて、いくさに勝てるならそれが「国家」として正しい

国家は国家のためにあるのであって、天皇はその国家の一部、むしろそのものなのだから
国民とともに特攻などしたくてもさせてもらえない

にも関わらず本気で国民とともにありたいとかぬるいことを考えておられる雰囲気ですから
偏差値にすれば52くらいですね

こういうぬるい皇室はなめられて滅びるでしょう
おぼっちゃまなんですよね、もう救いがたい

憲法の隙間につけ込み、皇室典範を解釈変更してしまうこともできなくて帝王と言えますか
帝王なんだからやりたいことやっていいんですよ、当たり前じゃんそんなの

皇族なのになんで試験受けて大学入るか
自由に裏から入っていくらでも好きな勉強したらいいんですよ
それくらい高度な専門業務なんだから差別的優遇されて当然ですよ