五階滝(宇賀渓沢登り5) | 製造業バイヤーの撮影日記

製造業バイヤーの撮影日記

ひとまずカメラ撮影記にします…。

さて、長尾滝を心ゆくまで撮影した後は、もう沢は終わりで、帰りは登山道で宇賀渓入口を
目指します。

途中、五階滝が見えてきます。

名前の通り五段の滝ですが、下側は、蛇谷を溯上することで見ることができます。

今年中に絶対蛇谷登ってやる!!



最上段の滝で、落差は10m前後でしょうか。



岩肌が寅の紋様に見えてきませんか?

水音はサラサラ、と軽やかな音。

この後山道を下り、無事宇賀渓入口駐車場へ戻りました。

はあ、お疲れ様でした…。

冷や汗がドっと出ましたが、気持ちよい1日でした。

さて、滝ネタのストックがつきました…。

では、また。