帰って来たマスター。 | 下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ

東京下町人形町で酒屋を営み100余年。ややマニアックと評判の品揃え。ぜひ一度おいで下さい(^_^;)

何者が帰って来たのかと申しますと。









下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ



アサヒ ザ マスタービール





震災の影響で長らく入荷がなかったのですが



ようやく入荷いたしました。



この


ザ マスターは



スーパードライとは全く違うテイストで



スーパードライではちょっと物足りない・・・・



とお嘆きのみなさまにご好評いただいています。



実際。



最近は


ビールと言えば


もう


フツーに


第3のビールのことっぽくなりがちですが



いやこれは


ビールファンも満足していただけると思います。




下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ


下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ 左矢印 梅雨明け当初のあの猛暑はどーなっちゃったんだろ・・今日も涼しめ  Clickビックリマーク


にほんブログ村 酒ブログ 酒屋へ

にほんブログ村



下町のお酒屋さん 小山酒店@人形町のブログ