さて、もう10月に入ってしまいましたが、5月のお話 続きです。






monogramを後にして


特に目的があったわけでもないけれど
駒沢通り沿いに


学芸大学→中目黒→恵比寿散策




やじおはぎ



なんとなく目についたものを写真におさめてまた歩く



やじおはぎ



なんだか幸せだなぁ




小さな美容室の前にいたわんちゃん



やじおはぎ




とってもやさしそうな瞳をしていた



やじおはぎ




wssssssssssssssscⅴ

(↑おはぎちゃんが嫉妬して打った・・・マヂで)






写真には大きく分けて2種類の写真がある。



やじおはぎ



「被写体」のみを映している写真と



やじおはぎ



「被写体」を包む「空気」も一緒に映している写真



やじおはぎ




このポケデジを買ったのも実はmonogram




やじおはぎ




ここのカフェ、店員さんがものすごい美男美女で、夫婦かな~?
とか妄想しながらゆっくりくつろぐ。




だいぶ前から居座ってそうな隣のお兄さんがトイレにいった直後


やじおはぎ



monogramでの戦利品


もうひとつ



やじおはぎ



当時、ずっと欲しかった革のカメラストラップ

革が柔らかくてお気に入り→


ただね、これ、肩当ての部分がたるむの(言ってる意味よくわからないよね?)




やじおはぎ


カメラグリップベルトとの相性もばっちりねん♪





5月のお話はこれでおしまい。










ランキングに参加しています。よろしくお願いします☆*゚ ↓


やじおはぎ