こぇ、なぁにぃ~?

やじおはぎ


いちごちゃんが興味津々な袋の中身は・・・


これ!

やじおはぎ


ずっとずっ~と欲しかった念願のカメラグリップベルト!
メーカーの純正のもみたけど、いまいち気乗りせず・・・
で、ネットで検索してさんざん探していきついたのがこちらAcruってお店!
実店舗は大阪にあるようで、直接行ってみることはできないのだけど
オンラインショップでひとめぼれしてポチッ。

やじおはぎ

(こちらはお店のホームページのお写真を拝借しました)


ストラップはもともと付属のネックストラップを使っていましたが
デジイチだとどうしてもカメラの重さで手ブレしちゃう・・・
そんな事を以前チャオママさんとお話していたら、
チャオママさんがハンドストラップを使ってるっていうので、それきっかけで
ハンドストラップタイプのものを探しはじめました。
(チャオママさんいつもありがとう~キラキラ

このタイプのベルトはほんとに手が固定されるので写真が撮りやすいのです。
しかもカメラを落としてしまう心配もまずないのでとっても安心。
あとレザーのフィット感がたまらなくいい!

こちらのお店、ほかのラインナップ(カメラバッグとかネックストラップとか)も
ほんとかわいくて、いろいろ欲しいのだけど
まず買うなら、これ、ほんとイチオシです。

まさに今の私にとって神的カメラアイテムなのですo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


Acru カメラグリップベルト→ 








更新の励みに1日1回ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

携帯の方はこちらからお願いしますm(_ _ )m→にほんブログ村 アビシニアン