クリスマスディナー | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

メリィークリスマァース音譜


仕事で遅番だったのですが、やすこさんとあじゅさんでベジのクリスマスディナー???をご一緒してきました。


http://a-ju.org/


日頃の愚痴やら、将来の夢やら、ベジご飯についてやら、アンマのことやら、お喋りはつきません。

楽しかったし美味しかったー。


かぼちゃの…、なんだっけ?スープにしてはババロア風。甘くないけど。

これ、今日の一番のお気に入りかも。


前菜のような?とマスター。( ̄∀ ̄)
真ん中の黄色いのも卵じゃなくてたぶん豆腐を使ったもの。


ソイハムステーキ
ベリーのソースがうまうま。


アボガドのピザ

カルボナーラ(酒粕でクリームソース風)


クリスマスはやっぱりケーキでしょ。

二人でつついて食べましたが、けっこうなボリュームでした。

でもほとんど一人で食べてしまいましたわ。オホホ。


やすこさん、ありがとー。

また行きましょう。


世界中が幸せで暖かいクリスマスでありますように。
om lokah samastah sukhino bhavantu




Android携帯からの投稿