頂きもの ヘイフェス編 | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

ヘイフェスでも色々頂いてしまいました♪

すぐ後ろのブースうたじまさんからクッキー

http://ameblo.jp/maron0/

カバンの中で割れてしまいました。

うさぎねつ


おとなりのブースの さんのケンママさんから手作り石鹸。

http://cottontail1216.at.webry.info/201212/article_2.html

うさぎねつ

私も苛性ソーダを購入して自分で石鹸作ろうかな??

最近教室へ行くのもなかなかで…。


同じく、お手伝いにこられていたあんこママさんから持っているのにGEXのクジで当たってしまったそうで気前よくIQチェスを頂きました。
うさぎねつ



四国から起こし頂いたTさんにからお土産が!
ゆるキャラ賞に輝いたばりぃさんのメモとふせん。
和柄なうさぎのコースター。
うさぎねつ
メモと付箋はひとまず会社に持っていきました~。

でもまた家に持って帰ってつかうかも。



みなさまありがとうございました~。


om namah shivaya!