頂きもの 主にうさグッズ編 | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

頂きもの日記。

今回はお礼などに頂いたうさグッズです。

さほど何もしていないのによく物を頂いてしまいます。

ありがたやー。



習い事のI田先生より頂きました。

スワミジの本を貸していたのでそのお礼に。

かえって申し訳ない…。

でも嬉しい。
うさぎねつ

実はこのうさぎのカレンダーは頂く少し前に買おうか迷っていたのです。

今年も買っていて終わった後も少し加工したら何かと使えそうだし~。

でも、悩んだ挙句になんか気が進まずやめていたのです。

大正解!

今は今年のカレンダーと共にならんでます♪

うさぎねつ

こちらはいつもアンマ関西でお世話になっている康子さんから。

うさぎのブランケット。

この色合いは好きだなー。
うさぎねつ


時期は違いますが、アンマのバジャンのCDも頂きました。
うさぎねつ

オウムが可愛くてジャケ買い(買ってないけど)


トトロさんから鈴くんのお花のお礼に頂きました。

可愛いうさグッズたち。

トトロさん、しばらくご無沙汰です。

お元気かしら?
うさぎねつ

こちらもすっかり紹介が遅くなっていましたが、まきまきスト繋がりのけいこりんださんから。

以前、おちょぼっちさんからお借りした寝袋をそのままけいこりんださんへ引き継いだのですが、突然お邪魔してしまったのでって、ことらしいです。

かえって申し訳ない。
うさぎねつ


こうしてこやこやはうさこやになってゆくのでした。

みなさま、かえって気を遣わせてしまって申し訳ありません。

ありがとうございます。





om amritheswariyeh namaha