12月9日 ヘイヘイフェスティバル 楽しんできました編 | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

12/9のヘイフェスレポいってみよー♪


ブースはこんな感じ。
もうひとつ華やかさが欲しいなぁ。
次回の課題です。


イベントにはいつもお供がいます。

イベント出展店長の鹿さん。



店長、お客さんの入りをチェックです。

店長は子供に人気です。
今回はうさぎのイベントなので「何で???」なんて突っ込まれてしまいましたが、
店長だからシカたないね。
うーん、さみぃな。( ̄∀ ̄;)


キラリくんが遊びに来てくれましたよ♪
一杯なでなでさせてもらいました。
まつ毛が長くてポッテリしててパタリロみたい。
ん?いやいや、誉め言葉ですよ。
よしさんのマフラーで遊ばれるキラリくん

キラリくん「かーちゃんはかいもんか…、だったら…」

キラリくん「もふれ!」 koya☆彡&よし「御意に」


牧草詰め放題をキラリくんのママにお願いしました。
ギューギューに詰めて詰めて3,5kg!
キラリくんのママは時間切れで自分の分が詰められず…。
申し訳ない。
過去に4kg詰めたこともあるんだそうな。
凄い!
キラリハハスペシャルプレスですね。( ̄∀ ̄)

他にGEXのくじ引き・午前の部に参加して5等(最下位?)をゲットしたり、お店番をお願いして会場をウロウロしておりました。
このあと、発送用のダンボールをGEXから頂いて、買い物を詰めたらまだまだゆとりがあるので更に買い足したりしておりました。

この日の売り上げが~。あはは。

荷物の梱包もこれまたキラリくんのママがテキパキとやってくれました。

お世話になりっぱなしや~。

本当にありがとう。

数日後…。


荷物が届きました


詰めすぎて破れてるしっ。


やっぱり、ワイルドヘイはびょいんって飛び出てきました。(* ̄艸 ̄)ププ


詰め放題牧草はこのように牧層になっております。

って、今日はおやぢギャク連発や…。(´д`;)

うさぎねつ



箱の中身はこんな感じ。
春のうさぎイベントERLまで充分ありそう。
みんな、暫くは贅沢三昧だぞ♪
うさぎねつ

最近のカペラの経費を除く売り上げは募集中の子達の費用に回しております。

おかげで沢山買い物が出来ました♪



ヘイフェス、来年もパワーアップして参加出来たらいいな♪