おなおし&頂きもの | 旧うさぎねつ

旧うさぎねつ

capellaの活動報告などなど。

随分まえのお話になりますが、以前みかさんの結婚祝いというか家族祝いに紐編みネックレスを作りました。

予想外に一目でご主人が気に入って下さり、毎日毎日身に着けて、無かったら調子も出ないらしいです。

ところが、紐から石が落ちてしまったらしく、お直しの依頼がありました。

まだ紐編みを習ったばかりの頃に作った作品。

今見ると、確かに毎日身に着けるにはちょっと弱いかな?デザインもここはこうした方が良かったな。

なんて思うので全部一から作り直すことにしました。



プレゼントした時の写真。

右側の水晶のがご主人用。

うさぎねつ-2012042117320000.jpg びふぉー


うさぎねつ あふたー♪

以前より丈夫に少し凝ったつくりになりました。


ほんでこちらはみかさんへ。
うさぎねつ

妊活中とのことで子宝天使ペンダントトップ。

うさぎは多産なので子宝、安産のお守りによく登場するのです。

ヘイフェスでも天使ちゃんシリーズは人気でした~。



修理を郵送して下さったのですが、何故か宅急便で包みも大きいと思ったら…
うさぎねつ

可愛いブランケットとポストカードが入ってました。

ボタンがついているので色々と重宝しています。

丁度こういうのが欲しかったのです。

こちらはみかさんの結婚式の二次会で頂いたシリコンの蓋付きカップ
うさぎねつ
これからのシーズン役立ちそうです。

これを頂いたすぐ後に寝込むくらいに体調を崩してしまった、あたくし。

一番最初の用途におかゆを入れて食べました。( ̄▽ ̄;)


何にもしていないのに、お気遣い頂いてかえって申し訳ないです。



みかさん、せんとくんことやすくん末永くお幸せに。( ̄∀ ̄)ノ