どんよりとした暑さを吹き飛ばす毎日を。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
★ブログをご覧頂き、ありがとうございます★



みなさん、こんばんは^^


結城航星です!!


今回は

プライベートなお話しを。



5月はですね、

時間が出来たら舞台を観に行っていて結構劇場へ旅に出ていましたよー!!


知り合いの舞台上での活躍にドキドキわくわくも羨ましさも感動も

たくさんの刺激をもらっちゃいました(*´∀`)


お客さんとして舞台を観ているとどうしても客席の反応とか、

自分が舞台に立っているときにはあまり気づかない部分が気になったりして

笑っている姿や楽しんでいる姿をみると僕まで嬉しくなって

やっぱりこういう舞台に出たいなぁって

こんな舞台を作りたいなぁって

改めてそう思ったよ^^


今の自分が舞台に立てているのは一番に応援してくれている方々がいるからで

もちろんそれだけじゃなくて

僕を使ってくれるプロデューサーさんや演出家さんがいたり

アドバイスなどをくれたりする素敵な共演者がいるからだから

これからもこのことは忘れずに

初舞台で抱いた気持ちは絶対に忘れずに

進んでいきたいな!





画像は、

男おいらんで共演した

岩ちゃんこと岩崎孝次くん。

人としても役者としても大好きだから

いつかまた共演したいよー!!

最近は、お互いに仕事やらでなかなか会えなかったから

岩ちゃん!!

近々ご飯行こーね(^-^)/



そして話しは変わりまして、

ゆーきこーせーバレー熱、復活のお知らせ。

元々、好きでやったりはしていたけども、

ここ3年くらいはボールに触れていなくて

試合を観るくらいだったから

久々にボールに触れたら痛い!痛い!

とにかく痛すぎる!笑

おかげで初めは綺麗に内出血しまくりという...


正直、初めはこんなになるんだっけ?

と思ったけども、

0からのスタートとしては

成長の過程では必要不可欠なんだよね。

だから痛いのも我慢我慢。

とにかく耐えるのみ!笑

まぁ、おかげで

昨日やったときには内出血もしなくなりレベルが2くらい上がった気分だったよ。

それでもまだまだスタートラインには立てていないから

これからどんどんレベルを上げていけたらいいなぁ^^


バレーをやってる時に一番悔しいことは、

自分のミスで失点をした時で、

気持ちだったり、パワーだったりを繋ぐものだと思うから

早く慣れて高めていきたい。

仲間のミスをカバー出来るようになることも目標にしていきたい。


あー、

本当に今は、プライベートをバレーに捧げたい!

そのくらい熱いんです( ̄ー ̄)キラーン


とまぁ、こんな感じで

最近はプライベートも充実しております。


せっかく同じ時間を過ごすなら

笑って過ごしたいからね。

同じ1日を過ごすなら

楽しく過ごしたいからね。


お仕事もそうだけども、

プライベートでの出会いにも感謝して、

大切にしよう。


ブログを書いていたら眠気が飛んできたぞ...

いかんいかん。


ではでは、また更新しまーす^^



結城航星(ゆうきこうせい)