見えてるものと見えなくていいもの。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



今日は、



快晴で綺麗な青空が広がっていましたね☆


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


暖かくても空気は冷たくて、



それもまた初冬って感じで過ごしやすかったです!!



そんな僕はというと...



メガネ男子、略してメガヲ。



そんな1日だったぜぃ(o^-')b



どーーん。


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


メガネだと視界が広がって



かけた時とかけない時では



世界が全く違うんですが、



基本的には普段の生活は裸眼にこだわっています。



だから、よく目つきが悪いと言われます。ごめんなさい(笑



読者A:メガネかけて生活すればいいやんー



うんうん。そーなんです!!



でも、違うんです!!!



ほら、物事の見えなくていい部分が見えてしまったりすることってありませんか!?



んー何て言えばいいんだろー。



きっと見えないことが当たり前になってしまっていて、



突然見えることへの驚きや怖さもあるのかなぁ。。。



って、メガネは関係ないんだけど(笑笑



いやー、友達に相談されたことがあってね。



結局、良い意味でも悪い意味でも、



対人によって影響されるってことですよ!!





そして、明日は久々に美容院へ行ってきます^^



近々、宣材写真を撮るし、時期的にもタイミングが良いので~!!



なので、この髪型は見納めです!!!



と言っても、ちょこっとショートにする程度なんだけどね(`∀´)



どーーん。


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


ごっ、後光が射してるo(^-^)o



縁起もん。縁起もん。



ありがとうございますっ(笑



P.S.

微生物車両(アメーバonly)というのは黄緑の電車、山手線で発見しましたよ~!!!



ツイッターもやってます!!

結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね