年賀状の季節がやってきた。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんにちは^^



今日の東京は久々の大雨です...



っがしかしかし、



今日の雨は何となく好きですね^^



湿気がないからか、



それとも寒いからか、



シャキっとして気分がスッキリするんです(^O^)/



そして、



さっき郵便局に寄ったのですが、


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-121126_144938.jpg


今年もこの季節がやってきましたね☆



ちなみに年賀状は手書き派♪



小学生の頃からこだわって続けていることの一つです!!



最近は、携帯やパソコンで



簡単にあけおめーるを送れるようになって



僕も携帯からメールも送ってます!!



でも、ある意味日本の伝統文化である年賀状システムを終わらせたくはないんですo(^-^)o



それに手書きの年賀状ってた嬉しくないですか!?



だから余計に手書きにこだわります^^



1枚1枚、書く言葉やカラーも違っていて



贈る相手がこの年賀状を読んだ時に



何を思うのかなぁ~



とかを想像しながら書くのも



かなり楽しいので☆



毎年、まだ時間があるからー



って年賀状を書くのを後回しにして、



ギリギリになっちゃうパターンが多いから



早めに年賀状を買ったので、



今年こそは余裕を持って贈るぞ!!!



ツイッターもやってます!!

結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね