クーラーで涼みつつ紙芝居で昔を懐かしむ。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



東京に戻ってきたら湿気の多さにびっくり!!



こんなに蒸し暑かったかなぁ...



もしかして雨!?



と思っていたらやっぱり雨。。。



えー僕自身がレーダーになっておって、



湿気に敏感だから、なんとなーく雨が降りそうな日は分かるんどす!!



便利な機能を身に付けたもんだ(笑



そしてそして、それにともなって!?



我慢できずにとうとう、今夏もクーラー解禁~♪



今年に入って自宅でクーラーをつけておらず、



7月いっぱいまでは付けないって決めていたのに、



さすがに部屋の中が蒸し暑くてたまらず付けてしまったσ(^_^;)



ダニが沸いたら困るからのぅ←



でもでも、扇風機とかもなく自然の環境下で今まで過ごしたことがある意味奇跡。



まぁ、周りから本当暑さには強いよね!って言われるくらい平気人間だから



無理はしてないんやけど、やっぱり暑い時の程よいクーラーは天国やね(*゚ー゚*)



今年の夏も宜しく頼むぜぃ、クーラーちゃん^^



二人三脚で夏を乗り切ろうやないか!!



P.S.

伊勢神宮の内宮近くにあったおかげ通りでやっていた【紙芝居】。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120724_143248.jpg


ちびまる子の世界に入ったように、



そして懐かしさのあまり2列目に座ってちゃっかり鑑賞^^



となりに小さい子どもが座っていて、必死に親子風にしていたのは内緒で(笑



「うさぎのまほろ」という仲間や友達を大切にしようってお話しで、



子どもに分かりやすく、かつ大人でも楽しめるように工夫がされていて、



紙芝居屋さんのテクニックが素晴らしかった!!分けて欲しかった(。>0<。)



紙芝居を見て育ってきたから、忘れかけていた小さい頃の思い出が



蘇ってきて、本当心が温まったひと時やったなぁ...



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね