博品館劇場見学隊。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんにちは^^



昨日の夜から寒くないですかい?



夏を越えて秋終わりみたいな肌寒さにびっくりしとります!!



寒暖の差で体調崩しやすいから



気をつけて下さいな(^O^)/



そういえば、昨日は



演出家の豪さんが、出演されていた舞台公演を無事に終えて、



今回の舞台稽古へ本格的に参加されて初めての演技稽古やったよ!!



メインどこの本役の方もほとんど来られて



自分の中でのイメージもさらに広がり、



改めて素敵な舞台にしたい!!って思った(^O^)/



稽古が終わってからは



Let's go 博品館劇場ー!!!



公演のある劇場へ見学に行ってきやしたo(^-^)o



どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-120719_191208.jpg


広っっ!!!凄っっっ!!!



ステージに立って客席を見て、



客席に座ってステージを見て、



一人二役的な(笑



視線と視線の中にある気持ちを一本に繋げるためにも



今以上に気合いを入れて稽古に臨まねば!!



うん、怪我せんよーに。



わくわく...ワクワク(笑



そしてそして、



劇場の外には既に…


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


ぽっぽポポスターがっ(ノ゚O゚)ノ



ちなみに隣りにいるのは、



前回の舞台で共演させてもらって



偶然にも今回も同じ舞台に立つことになった、



あきちゃんこと【稲垣有希】ちゃん^^



前回はオムニバスで出演ストーリーが違って



公演が始まってから少し話した程度で、



2度目ましてにして、お久しぶりのような、初めましてのようなもん(笑



とりあえず、元気!とりあえず、おもしろい!!



とりあえずキュート!!!とりあえず若い!!!!!



はい、そんな感じ。



よしっ、今日はこれからダンス稽古があるから



張り切って行ってきまーす☆



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね