七夕の次の日に振られたこの思い。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんにちは^^



雨上がりの日曜日...



いかがお過ごしですかい!?



僕はですね、



犬の群れに遭遇しましたU^ェ^U



ドッグン、ドッ群(笑



おじ様にお願いして写真をゲットっと~^^



どーーん。


結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」-Image215.jpg


後ろを振り返ったらこの数で



僕の心はドックンドックン早さを増したのは秘密ということで(笑



ただ手前の茶色の犬は分かっておった。



僕が犬は得意ではないということを!!



『あんたみたいなやつは私からごめんよ』



なぜか振られた気分になり、



見れば見るほど



悔しいわんU^ェ^U笑



ちなみに、この犬達は



ビーグルで合ってるのかな。。。



結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね