7月7日。 | 俳優☆結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」
みなさん、こんばんは^^



笹の葉サーラサラ~♪,,,



今日は7月7日、七夕やのぅ!!!



と言っても残り10分少々・・・



七夕祭りなど行事に参加しなくなって何年が経つんやろう。



ふと考えたらおそらく中1以来かと(^▽^;)



宮崎に引っ越してから七夕祭りというのを聞いたことがなく、



東京に来てからも行っていないような・・・



というのも、僕が小学生の頃に育った神奈川県は、



七夕で有名な平塚ってとこだったんどす(^∇^)



だから、七夕って聞いたら平塚をイメージするし、



久々に行きたいなぁと思いつつ数年・・・



10年以上ご無沙汰でございまする。



池袋のサンシャインで、七夕のイベントをやってて



遊びに来たお客さんが笹の葉に願いことを書いて



竹に付けてたよー。



「プリキュアになりたい」



「期末試験で奇跡を起こしたいです」



色んな願い事があって、人それぞれ願いは違うし、



見た限りみんな違っていてこんなにもあるんだってびっくりしちゃった(;^ω^A


$結城航星 official blog 「見習い勇気んぐ」


ん?僕ですか!?



願い事を見たり、写真を撮ったら満足したのか、書くの忘れてました(笑



結局、何も願わずに七夕2012さよならどす。



良いんだ良いんだ!!!



織姫と彦星が出会えればそれで良いんだ(*^ー^)ノ



来年こそは・・・笑



P.S.

七夕って毎年雨が降っているイメージがあるのは僕だけかな。




結城航星(ゆうきこうせい)



アメンバー募集中
ペタしてね
読者登録してね