●心がワクワクすること見つかりました(虹いろさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


今朝の太陽の輝き、
素晴らしい一日が始まりました~♪




現在、3ヶ月コース受講中の
虹いろさんからメールをいただきました。
(シェアさせていただきますね)...

先日は、先生のブログを拝見させて頂き、
私と同じように
職場の人間関係が良くなられた方がみえて
本当に良かったと思いました!

あれから本当に上司の態度が変わり、
私の心も穏やかでいられます。

合わせ鏡とはこのことでしょうか?

先生の講座を受けてはや、2か月となりました。
初めの頃の気持ちを忘れてしまうくらいです。
そして先生のメルマガも毎日楽しみに読ませて頂き、
後押しをして頂くことが多いです。

そのおかげで、
今、興味のもてるものを見つけることができました!
それだけで、何だか毎日ワクワクします(^^♪。
ありがとうございました!!
(虹いろさん)


虹いろさんからは、先日、

本当に次の日から上司の態度が変わりました!!
と、
上司になにも対処していないのに、
上司の態度が変わった、と
喜びのメールをシェアさせていただいたばかり。



そして、
メールのシェアを快諾いただいたときに
いただいたメールでも
虹色さんの意識が変わったことがわかるので
付け加えさせていただきますね。


私もまだまだ、
先生の講座の深いところまでは、
分かっていない部分もあると思います。

もう一度、最初に戻って
より深く理解していきたいと思っています。

本当に先生の講座に出会えて良かったです!(^^)!
これも、あの上司のおかげですね((^^;)
感謝です!!
(現在「3ヶ月コース」受講中の虹いろさん)


<あなたの現実も変わります!>
意識が180度変わるから、簡単に現実が変わる!

皆さんから
もっと早く受講すればよかった
と言われているメールセミナーです。
「新3ヶ月幸運体質コース」
(7月17日22時締め切り)











今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会
音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。