●本当に次の日から上司の態度が変わりました!!(虹いろさん) | 3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

3ヶ月で人生のリセット!~幸運体質に変わる「愛と感謝のワーク」

180度意識が変わる!
堂々巡りの人生から解放される!
家庭内の問題や
転職の原因だった人間関係も改善
ストレスが溜まらず
不安症、パニック障害、アトピー、冷え性、便秘、生理痛、頭痛も改善
タイミングよくラッキーなことも増えてくる!

いつもありがとうございます。
あなたを幸運体質にするセラピスト工藤ももです。


心穏やかハート


先日、メールセミナーの補講を受けて

本当に次の日から
上司の態度が変わりました!!


と、
早速現実が変わった虹いろさんから
喜びのメールをいただきました~♪

ご承諾いただいていますので、シェアさせていただきますね...

先日は2回目の補講
ありがとうございました。

先生が
明日から上司の態度が変わるかも!
と仰って頂き、

内心そんなに簡単にいくのかな~
なんて思っていました(疑い深い私の癖のせい)所、

本当に次の日から
上司の態度が変わりました!!

あのお天気屋で気分屋で
いつも怒ってばかりの態度が急変し、
何故だか穏やかなんです。

それも一週間も続きました。

もしかして、
上司もこの講座を受けたのかな~と思うくらいです。

おまけに梅雨に入ったというのに
一週間お天気が快晴で、
爽やかな風、
澄みきった青空、

輝くような緑の木など、
こんなに街の風景がきれいだったんだ~と
清々しい気持ちで通勤できました。

この現象がとても不思議です。

でも、VOL13回目の講座で
ガッテン しました!!

本当にすごいです!(^^)!

もっと早くこの講座に出会いたかったです。

でも、まだ
これからの人生十分幸運軌道にのって
ワクワクした日々を過ごしていきたいと思います。

これからも先生の講座、楽しみにしています。
ありがとうございました!!!
(虹いろさん)


実際に現実が変わった体験をされた
虹いろさん。

少しでも多くの方に
先生の講座が
本当に心の支えになることを
理解して頂けたらいいな~と思います!


と、体験談の掲載を快諾いただき、
感謝です!


*~愛と感謝のワーク~*
いつでもどこでも何度でも聞ける「音声セミナー」はこちら


***

豊かさの女神アバンダンティアの遠隔伝授セッション
女神アバンダンティアと繋がることで、
豊かさに対するブロックを解除し、
お金・成功・繁栄・豊かさ・幸運・
天職との出会いなどすべての豊かさへと導いてくれます。
詳しくはこちらで
(締め切り:6月22日22時まで)












今日もあなたにたくさんの歓びごとがもたらされますように~♪

あなたは宇宙から愛され、守られて、導かれています!
素直に喜び、宇宙の恩恵を感謝で受け取ってくださいね♪

人生が180度変わる(幸運体質に変わる秘訣)
「7日間無料メールセミナー」⇒登録はこちら 

*堂々巡りの人生が トントン拍子の人生に変わる!
*恐怖と不安な人生が 自信がついて楽しい人生に! 
*ストレスも溜まらず 幸福感に包まれた豊かな人生に!  
メニュー

幸運体質に変わるラッキーミラクルお茶会
音声セミナー(補講付き)

「Lucky Miracle Life(ラッキーミラクル人生)Club」
Facebookページ


【 幸運体質シリーズ 】
(1)ストレスから解放されて生きるのが楽になる本
(2)心がピカピカになる本
(3)心が愛で満たされる本
(4)人生の幸運軌道に乗るとすべてうまく行く


読者登録してね
一人一人の心が癒され、満たされていれば
この世に悲惨なこと(事件、事故、自然災害)が起きるはずがありません。

愛と歓びの世界を創るために
「幸運体質ラッキーミラクルメソッド」をお伝えしていきます。