ヘルメット | 光太郎のブログ

光太郎のブログ

日々の戯言

何気にヘルメット選びって迷いますねあせる


光太郎のブログ


今はSHOEIのX-9を使っています。


5年?8年?・・・・かなり長い間使っているので、いつ買ったのかさえ忘れてしまいました。


かなり気に入っているのですが、所々に塗装のはげや傷が目立ち、やや貧乏臭くなってしまいました。


そろそろ新しいヘルメットに買い換えようかと思い、X-9の後継モデルX-TWELVE(X-12)を考え中です。


光太郎のブログ


でもレーシーな寝癖が・・・


カフェレーサー風orクラシックスタイルのバイクでライダーの頭だけ空力うんぬん・・・


SPORT1000の雰囲気には合わないような・・・マットブラックだったら目立たないかなあせる


うーん、うーん、もう少しX-9で頑張ろうかな・・・