お久しぶりにやってきた~ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

それなりの晴れお天気になりましたぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夜中に男の子無事到着(* ̄Oノ ̄*)

ちと朝ごはん用にピーマンピーマン収穫しよ

オクラのハイビスカス花が咲いてますなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そうだそうだっヾ(@°▽°@)ノ

食後のデザートにwぶどうブドウも収穫だぁ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぶどう色はイイ感じだけど(* ̄Oノ ̄*)

どうかなぁ~甘いかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダイ君は( ̄□ ̄;)暑いからw

もう入ろうとw目で訴えてます
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ななぁ~(* ̄Oノ ̄*)もう入るよ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてさて(´0ノ`*)川か公園か

どっちかがいいとのことで

今日は、川に行くことにしました
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


昨日と同じとこでやるけども

そこへ行くまでもちょろっとチェック

しかし思うようにアタリは出ません(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


結局昨日のポイントへ(´0ノ`*)

何かいい~やつ釣れるといいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最初に釣れたのは(´0ノ`*)

うお座フナさんですねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


お次はうお座タモロコさんだ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっちもアタリは、バンバン出てるけど

なかなかヒットしないらしぃ(>_<)

どうした!黄身練り名人( ´艸`)

てかパラソル使わないと~熱中症になるぞぉw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっwうお座マタナゴさんゲット(^∇^)

ほら~釣れるぞぉ~そっちも釣れょw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子「おっ!なんか釣れましたヽ(゚◇゚ )ノ」

ってw黄身練りでチビブラックバスバスを釣るとはw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっとパラソルたてに(´0ノ`*)

オニヤンマシオカラトンボさん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!ほらほらヽ(゚◇゚ )ノ

うお座マタナゴの群れだべさぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃ~うお座ブルーギル2匹目だなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そしてうお座クチボソ( ̄Д ̄;;

雑魚ちゃん多しw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(* ̄Oノ ̄*)ほらこっちで

うお座バラタナゴヒットしたぞぉ~

そっちも釣れよなぁw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


んーwギル攻撃( ̄ー ̄;

そして男の子向こうも全然ダメなので

移動しますだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いつもやってたポイントへ

ここはひとりしかできないので

俺はカメラカメラマンになりますぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ここでもポツポツ当たるけど

なかなか乗ってきません

上ではヒヨコホオジロさんが鳴いている
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぉ~(ノ´▽`)ノやっとこバラ釣れたじゃ~ん

男の子「アレ?これバラじゃないかもですょ!」

なんとまぁ~うお座マタナゴでしたねぇ♪

初マタナゴでうれしそぅ(^-^)/
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


じゃーちょっと俺はカエルアオガエル探してくるぜ

今日も(ノ´▽`)ノいい~色合いだこと♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


水路にはカエルトノサマガエルがいっぱい

ありゃザリもいたんだねぇ~(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


バッタイナゴ赤ちゃん(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(・∀・)ちょうウラギンシジミ♀

外側の羽が真っ白なんだよねぇ

なかなかw見せてくれないなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと風が吹いて(ノ゚ο゚)ノ

少しだけ白い羽を見せてくれたw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!いたかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ

違ったwちびちびカエルトノサマガエルだw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どうよっ(* ̄Oノ ̄*)大漁かぁ?

土手の下だからクソ暑いべw

汗だくやんw男の子静かに首を横に振るw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ダメなら( ̄^ ̄)他行くべさぁ~

男の子「あと!ワンチャンスぅ~(ノ゚ο゚)ノ」

そしてスリーチャンスくらいして

やっとこうお座バラタナゴゲットw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょいと魚がたまってそぅなとこ

見てみましょう(* ̄Oノ ̄*)

ヌマっちとかエビとかいっぱいだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


フナとかタナゴもいそうだねぇ

このうお座魚は、なんだろうと思ってたけど

こうして写真で見るとうお座オイカワさんかもねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


結局確率的にもこっちかなと

ワンコのお散歩もあるし

金魚のとこへ移動しました(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さてさて夕方の短い時間ですが

釣りまくりましょうかねぇ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おぅwいきなり( ̄▽+ ̄*)

水路の宝石w金魚ちゃんゲットだぜっ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして(* ̄Oノ ̄*)うお座ウキゴリ

けっこ~邪魔くさい存在だぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子「なんとか金魚?1匹釣りたいなぁ~」

今年は、やけに多いから余裕で釣れるさぁ

そんな中(ノ´▽`)ノ男の子釣れましたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


こっちは(´0ノ`*)うお座小鮒さんだぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ぬわっw巨大なうお座バラさんゲットヽ(゚◇゚ )ノ

ここのバラタナゴは、本当でかいなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


壁沿いを探ると( ̄□ ̄;)

どうしてもうお座ヌマッチが食ってきちゃうねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いいねぇ~( ̄▽+ ̄*)♪

男の子今度はうお座バラタナゴゲット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺にもぉ~ヾ(@°▽°@)ノ

いいサイズの金魚?金魚ちゃんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして小鮒ぁ~いやこりゃ

チビうお座鯉さんかな(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!またキタコレヘ(゚∀゚*)ノ

男の子「おっヽ(゚◇゚ )ノこっちもヒットぉ!」

デカうお座バラタナゴダブルですなぁ音譜

♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


次は(* ̄Oノ ̄*)金魚ダブルな!

おっ!ヒット~そっちどしたんだヽ(`Д´)ノ

男の子最後は、バラさん釣り上げてニコニコでした♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


車めずらしく車で待つななが( ̄ー ̄;

うるさいので後ろ髪引かれる思いですが

この辺で終了にしましょう

夕方は、涼しくて気持ちよい釣りができたね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日ものんびりな1日を、ありがとう

明日は(´0ノ`*)どこで釣りするかねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし