ちょっと遠出で海まで行った・・・が | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

昨夜の(´0ノ`*)とある山の中ぁw

さっそく!カブトムシ♂カブトの合体だっw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なかなかナイスなシーンが(`ε´)

撮れない感じだったけどこの木!

なんともカブカブト虫の多いことぉw

20匹くらいいましたよっヘ(゚∀゚*)ノ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ただいまぁ~(* ̄Oノ ̄*)

ちょ~かわいいカブトムシもいたよ♪

普通のサイズと比べるとまるで別の種類みたい
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

めっちゃ・・・暑ちぃ~なw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


いや~ヘ(゚∀゚*)ノバラ満開だな

年々良くなってる気がしますね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃりゃ((>д<))

蝶アゲハさんボロボロだねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ふたりとも( ̄□ ̄;)

暑いのにぃw日陰入りなさいよ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと(* ̄Oノ ̄*)トマト朝ごはん用収穫

男の子「甘くて!美味しいですねぇ」ってことでw

多めにとっとくかぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~

さぁーゴハンにすっぺ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


スイカのようなwメロンのような

微妙な色に変化した( ̄□ ̄;)

カエルアマガエルさんw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は、冒険の旅へ(^-^)/

海の地元で有名な場所に行ってみる
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


派手な色のw釣具屋さんに寄って

青イソでも買っときますかねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


店内には魚拓や写真がいっぱい

いろいろ釣れてるんだなぁ(* ̄Oノ ̄*)

なんか釣れるといいけどw

なんせすでに2時wやる気ねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


地元の釣り好きな人は

みんな知ってる場所かもだけど

まったく来たことないんだよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ちょっと手前の風力発電のプロペラ付近も

日曜日なのに人も少なめだしいいねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


先っちょでひとり投げてるだけだw

どこでやってみますかねぇ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


目の前も今からひとりやる感じ(´0ノ`*)

でもま~目的の場所は、もう少し先w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どこでもなんか釣れそうだけど

何気に茨城の海w釣れないんだよねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


到着ぅ~ヘ(゚∀゚*)ノうわさの!

東電排水口ですぅ~

想像を超える水量だなっw

先端では青物狙いか数名やってます

かなり釣れると評判らしいけど

もう少し足場いいかと思ってたから

ちょっと行く気でないなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


一方(* ̄Oノ ̄*)男の子やる気満々の彼w

男の子「どこがいい~すかねぇ♪」

なんかwお腹痛くなってきた・・・w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらら(* ̄Oノ ̄*)津波の時のかな

小型の舟があるような・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


砂浜で釣ってる人に声かけたけど

小さなイシモチが2匹( ̄ー ̄;
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


近くの公園に行きwすっきり(゜ρ゜)

さ~!どこでやっか~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そういえば( ̄□ ̄;)今年

このプロペラ落ちたとかってニュースw

どっかで聞いたようなw

そう考えると巨大だし真横だしコワイねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


別の砂浜の方も確認へ(´0ノ`*)

手前のテトラ付近に釣り人が集まってますね
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さなタイ?やカマス(´0ノ`*)

あとサバとかアジが釣れてたなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ひとり誰かが潜ってカキをとってたねぇ

かなりでっかいカキだったなw

まぁー原発のことがなきゃ~うまそ~とか思うけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


人の居ないテトラだらけの場所でw

やってみますかねぇ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ナニが(*^▽^*)釣れるかなぁ~

でも青イソだけだからなぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うぉ!なんかデブくらげヘ(゚∀゚*)ノ

なんだか・・・越前くらげっぽくね?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さて( ̄^ ̄)赤虫でも買いますか。

突然のワープですが、理由は書きません(ノ_-。)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


帰り道(* ̄Oノ ̄*)潮来のとある池で

晴れ夕焼けをカメラパシャリ!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そしてwすでに6時ですが( ´艸`)

明日のためにフナでも釣っときますぅ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


例の(´0ノ`*)小鮒入れ食い池

さっそくうお座ヒットですよ~ん♪

今日は、何してもダメダメだから

ここは!しっかり釣らないとねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


男の子彼も集中しておりますがw

うお座クチボソの猛攻にあってますw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして・・・俺も( ̄Д ̄;;

うお座クチボソしか釣れねぇw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ!なんか釣れたじゃん!

ナニナニ!( ̄□ ̄;)ザリw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


最後まで((>д<))ダメダメな1日でしたw

フナなんて釣らずに帰れば・・・

夕焼けくらい(^▽^;)綺麗に撮れたかもなぁ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
暗くなってからワンコのお散歩

遠くで打ち上げ花火花火が見えるも・・・単発状態w

とことんダメな1日だなぁ( ´艸`)