シュレーゲルアオガエル♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅござぃます(* ̄Oノ ̄*)

こりゃまた晴れ暑いですよぉ・・・
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


アーチのバラバラさんが(^∇^)

満開ですぞぉ~♪あ・・・またいるw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


どんだけプリティ~ベッドやねんw

ちょ~ど蚊の仲間が止まってるけど

やはり寝れて食べれて日よけにもなって

オマケにイイ~香りだから動けないかw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またひとつ(* ̄Oノ ̄*)

オクラができましたねぇ

でも1本ずつ出来てもw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっ(・∀・)花だらけの中

ようやくまたナス実が出来てきたな

って!カマキリカマキリいたんだなw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ゴーヤーは( ̄□ ̄;)

どうもダメそうねぇ~

細いのがダラダラのびてるだけだ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


でw水まいて逃げ出したとこ

気づいてカメラ撮ってた( ´艸`)

ナスから逃げてきたのねん
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


本日の(* ̄Oノ ̄*)収穫ぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


なんだかんだ35~6度になったべ( ̄Д ̄;;

やっと風も出てきてくもり雲も少しできたから

どっかでお散歩してきますぅ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


今日は(* ̄Oノ ̄*)ナブラありませんな

釣り人も暑さで少ないです
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あらぁ~(ノ゚ο゚)ノ逃げちゃったぁ

とまってるとこカメラ狙ってたんだけどなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコハクセキレイもヽ(;´Д`)ノ

暑そうに口をあけたままぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ヒヨコアオサギさんも口あけてるねぇ

ちょっと車こっちを警戒して逃げ腰ぃ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


奥の子がうお座何か捕まえるかと

しばらく見物してたけどダメだったw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


川で唯一車日陰に止めれて

近くで釣りできるとこへ( ̄▽+ ̄*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


散歩ついでに(´0ノ`*)

アオガエル探ししよ~っと

カエルトノサマガエルがいっぱいいた
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


うぉ~ヘ(゚∀゚*)ノいたぁ!寝てるぅw

しかも今までのよりでかい!
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さすがに( ´艸`)葉の向き変えたらw

目開いてきたけども逃げずぅ♪

大きさわかりにくいかなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ほらほらほら~ヾ(@°▽°@)ノ

アマガエルの3倍くらいありそうだよぉ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかも寝起きだから?かw

のんびりしてて( ´艸`)キモカワイイw

なかなかかっこいいなぁ♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暑かったねぇ~(^▽^;)

でも今日は2リットルだから

いくらでも飲めるぞぉ~w
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


俺の釣る場所は( ̄ー ̄;

晴れ日陰じゃないけどねぇw

しかも水量が減ってるかも
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


一発目は(* ̄Oノ ̄*)

うお座小鮒さんでしたねぇ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


小さなアタリは、けっこ~あるけど

全然釣れませんなぁ(-з-)

ぬわっwここでもカメぇ~!

甲羅が面白い色してるなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


あっ!( ̄□ ̄;)バレたw

ぶぅ~良く見たかったのにぃw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


しかもwさりげなく( ̄□ ̄;)

人が来たしwここ来る気だぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ありゃりゃうお座ブルーギル(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


やっとこうお座バラタナゴさん釣れた

ここのバラタナゴ食い悪すぎだよなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ポツポツとおっちゃんが会話しだすぅ

カネヒラ専門に釣り歩いているとか(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


7月は、良かったのにねぇ~

うっw巨大うお座タモロコさんヒット
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


そして(* ̄Oノ ̄*)うお座フナ

まぁーフナは、いろいろ使えるからいいけどw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


チビタナゴに混ざって(・∀・)

うお座クチボソもいるから厄介だねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


少し深くなってるとこ探ると

うお座フナが釣れますねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


手前岸際で細かいアタリに合わせてると

たま~に( ̄□ ̄;)うお座バラが釣れますぅw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


暇になったのかオシッコしたいのか

ななが車車で俺に何か言ってくるので

少しお遊びタイムにしましょ

ダイ君( ̄ー ̄;笑ってんのぉ~?
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっちゃんと雑談してるとヽ(゚◇゚ )ノ

ぐぉ!めっちゃイイ~引きw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


大きめうお座小鮒さ~ん(´0ノ`*)

こりゃ明日はwなな公園かなぁ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


またまた素敵なサイズぅ(´0ノ`*)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


おっちゃんもダメダメで帰ったわw

俺もそろそろ帰りますかねぇ
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


さ~帰る前に自由時間だょ~(・∀・)
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


夕焼けもダメですねぇ(´0ノ`*)

でも晴れ雲に隠れて涼しい風で

うれしぃけどね♪
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


ブログを書き始めるとヽ(゚◇゚ )ノ

どーん!どん!あらどっかで花火だ

金曜日に打ち上げ花火花火かぁ~
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし


玄関を出ると庭からでも打ち上げ花火見えました(´0ノ`*)

けど土手まで行ってカメラ撮ったけどねw
♪ほっと♪の釣り三昧田舎暮らし
今日ものんびりな1日を、ありがとう。