釣りをしてても禁煙禁断症状( ´艸`)イライラw | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅございます(* ̄Oノ ̄*)

今日は、ちょっと肌寒い雨くもりお天気ですぅ
♪ほっと♪のブログ







さぁ~(‐^▽^‐)おしっこタイムぅ♪

だんだん・・・ななはw

もっともっと運動必要になるねぇ
♪ほっと♪のブログ







オリズルランに(^∇^)

小さなお花が、咲いてましたょ♪
♪ほっと♪のブログ






ラベンダーサルビアに(^-^)/

ちょうキチョウさん♪
♪ほっと♪のブログ







あちこちに生える花カタバミの花

花は、小さくてまぁ・・・かわいいけどw

繁殖力ってか、まわりのこの・・・ちびオクラのような

種が多すぎる(#`ε´#)困ったもんです
♪ほっと♪のブログ






毎日コツコツと・・・気づいたら抜くw

これしか(^▽^;)ありませんw
♪ほっと♪のブログ






あらヽ(゚◇゚ )ノ葉の裏とかにw

けっこ~隠れてたんだねw

あまり大きくならないけど何個かありましたゴーヤー
♪ほっと♪のブログ






1週間ほど見てなかったみかんミカンの葉にw

ガンガン蝶アゲハのアゲハちゃん幼虫がぁ~(ノ゚ο゚)ノ

あやうく丸ボーズにされるとこだぜw
♪ほっと♪のブログ






ご飯食べて、今日は天気あやしいし

洗濯できないから、もぅ釣り行きますかぁ~

てか・・・喫煙限界(ノ_-。)禁断症状が・・・w
♪ほっと♪のブログ







気を紛らわせるためにも・・・外へ

およ?角誰もやってないね?
♪ほっと♪のブログ






しかし(´0ノ`*)おぃらは、いつもの場所へ~

ちょっと真上だけ晴れてきた?
♪ほっと♪のブログ







さぁ~釣りしましょ~(* ̄Oノ ̄*)

もぅ・・・何枚ガム噛んだろぅw
♪ほっと♪のブログ






タナゴ竿に(´0ノ`*)

うお座ブルーギルさんヒットです。
♪ほっと♪のブログ







ありゃ(*^▽^*)小さなアタリが何度かあって

ちょこちょこ合わせてたら

チビうお座タナゴゲットぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






今日もアタリが小さいなぁ(ノ_-。)

釣れる魚もw小さいなぁw

なんかこの子は、尾びれボロボロだねw
♪ほっと♪のブログ






またまた(* ̄Oノ ̄*)ヒットぉw

これも・・・大きくないですねぇ~
♪ほっと♪のブログ







なんか・・・小鮒釣りとかwチビ鯉釣りしてるみたいだけどw

別に( ̄ー ̄;小さいの狙ってるわけじゃないょw
♪ほっと♪のブログ





暇つぶしに網で、エビを捕って

これもエサにして投げとこっと(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ







しかし・・・小さいうお座鯉以外の鯉はw

どこに行ってるんでしょうかねぇ・・・
♪ほっと♪のブログ





んー( ̄ー ̄;チビばっかりw
♪ほっと♪のブログ





投げてたエビちゃんに何か釣れたから

少しは(^∇^)大きいのキタかなぁ~♪

って・・・ひさびさのナマズさんでした・・・
♪ほっと♪のブログ






うぅぅ・・・(ノ_-。)手のひらサイズぅw

金色で綺麗だけどもw

これじゃ~鯉ってよりマジフナだょ~
♪ほっと♪のブログ






タナゴ竿には・・・うお座クチボソさん
♪ほっと♪のブログ







今日もいっぱい釣れますねぇ・・・

ちびうお座ギル君( ̄_ ̄ i)
♪ほっと♪のブログ






てか、おじぃ~来るかなって思ってたけど

来ませんねぇ?昨日こっちでやってみようとか

言ってたんだけどねぇ・・・
♪ほっと♪のブログ







おぉ~wやっとこさ( ´艸`)

30センチオーバーwって(ノ_-。)

普通なら、これこそチビサイズなのになぁw
♪ほっと♪のブログ







タナゴも、1日1尾しかwここだと釣れないのか!

うお座ブルーギルばっかりだぁ~w
♪ほっと♪のブログ







気がつけば(* ̄Oノ ̄*)

空がくもり雲だらけですなw

遠くは光のカーテンが広がってますぅ
♪ほっと♪のブログ






さっきまでてっぺんくもり雲で見えなかったけど

やっと見えてきた筑波山(^-^)/
♪ほっと♪のブログ







今日町内放送?みたいなので老人が

10日に外出したまま行方不明?とかなんとか


よくわからんけどwそのせいで

霞ヶ浦沿いをパトカー消防車(ポンプ)パトロールしてる車多い


おっ!何気に( ´艸`)オーロラちっくぅ?あはは
♪ほっと♪のブログ






カモメカモメさんが(*^▽^*)暇つぶし相手に

来てくれたよぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






ハァ・・・もぅ(-""-;)あきた!

こんなサイズばっかり釣ってても~!

つまんねぇw
♪ほっと♪のブログ







禁煙2日目・・・小さなことでもw

イライラしますなぁ(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ






帰ろうと思ったら小さな川で

あちこちに小さな波紋

なんかうお座いっぱい集まってるのか?
♪ほっと♪のブログ






少しタナゴ竿だけ(* ̄Oノ ̄*)

出してみましょうw

しかし釣れたのは・・・うお座クチボソぉw
♪ほっと♪のブログ







今度は( ̄ー ̄;ちびうお座ギル君w

ワカサギとか、タナゴが

入ってきてるのかと思ったのにぃ・・・


てか、何台か知り合いの車来たw

おじぃ~も来て、釣りしてないの?って聞いたらぁ

例の行方不明のじぃちゃんが

近所の人らしく(´0ノ`*)捜索お手伝い日らしいw
♪ほっと♪のブログ






家家に戻ってきたら(*^▽^*)

水草増やす用バケツにひとつ残してた

蓮の葉ホテイソウにまたデンドロビウム花が咲いてました♪
♪ほっと♪のブログ






てか10日に居なくなった人をw

なぜ今日みんな必死に探すのかねぇ?

まぁ・・・早く見つかるといいですな(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびり楽しい1日を(*^▽^*)ありがとぅ♪