行方不明おじぃ~さん発見されました。。。 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅございますヾ(@°▽°@)ノ

今日はくもり曇りですねぇ~
♪ほっと♪のブログ






花ホワイトタマスダレ(* ̄Oノ ̄*)

ポツポツ咲いてます♪
♪ほっと♪のブログ






あら?ダイ君(´0ノ`*)

もぅトイレ終わったの?
♪ほっと♪のブログ






柿の木のある方の庭に(*^▽^*)

菊キク科の花のツボミがいっぱい出来てたょ

これから花が少なくなる時期に

咲いてくれそうだねぇ~♪
♪ほっと♪のブログ






おぉ~(*^▽^*)まだデンドロビウム咲いてくれてた♪

バケツのw蓮の葉ホテイソウのデンドロビウム花(^-^)/
♪ほっと♪のブログ







畑では(^-^)/オクラのハイビスカス花が

ひとつ咲いてました♪
♪ほっと♪のブログ






およよっヘ(゚∀゚*)ノクマバチ(クマンバチ)かと思ったらw

アブだなw「オオハナアブ」さんです(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ






ありゃ(^▽^;)カエルアマガエル君w

ガリガリじゃねぇ~?

小さい虫は・・・いくらでも居るんだから

バリバリナイフとフォーク食べてよぉ~!
♪ほっと♪のブログ






ななちゃんも(*^▽^*)すっきりしましたねぇw

さぁ~ナイフとフォークご飯にしましょっ♪
♪ほっと♪のブログ






そろそろ釣りエサも無くなってきたので

ちょっとお買い物に行きましょう(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ






沈没ボートの上に(* ̄Oノ ̄*)

2羽のヒヨコカイツブリさん♪
♪ほっと♪のブログ






あら~( ̄Д ̄;;今日も捜索しまくってるんだねぇ
♪ほっと♪のブログ






おぉ~w消防車(ポンプ)いっぱいだ(ノ゚ο゚)ノ

なんか本部みたなテントまであるねぇ

この辺のおじぃ~ちゃんなのかな
♪ほっと♪のブログ







とりあえず(* ̄Oノ ̄*)

釣りエサ購入ぅ。。。でも

いつも買ってるエサが売り切れでw

普段あまり買わないエサ・・・買った。
♪ほっと♪のブログ







ついでに(´0ノ`*)食材の買出しぃ~

足も、かなり(-^□^-)痛み無くなって

やっと買い物も普通に出来ますな♪
♪ほっと♪のブログ







ん???Σ(・ω・ノ)ノ!すげ~人集まってるw

こりゃ~湖で・・・発見されたかな?
♪ほっと♪のブログ







いつものおじぃ~も(´0ノ`*)人だかりの中に居たけどw

消防車(ポンプ)も人も、野次馬もw沢山だし~

ブルーシートとか(((゜д゜;)))準備してるしw


帰って買った物置いてw釣りしたいし(´0ノ`*)

止まらずに帰りましょうw
♪ほっと♪のブログ







少し進むと・・・ん?こんなとこでも

まだボートで探してるの?
♪ほっと♪のブログ







もう発見されて、さっきの舟溜りに

ついてるころじゃないのか?

え?((>д<))
♪ほっと♪のブログ







うぉ~((>д<))な・・・長靴ぅw

マジかっwこんな誰も居ないとこでw

たった今・・・引き上げてるとはw
♪ほっと♪のブログ






カブのおまわりさんもw(ノ゚ο゚)ノダッシュ

見ないようにwおじぃ~に声もかけずぅ

帰宅しようと思ったのに( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪のブログ







びっくりですなぁ・・・(=◇=;)

第一発見者らしき漁師さんと

お話してますな。

ご冥福をお祈りします
♪ほっと♪のブログ






さぁ~!気分を変えてぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

釣りすっかぁ~♪

ヒヨコハクセキレイさん(^-^)/こんちゃ♪
♪ほっと♪のブログ






なんかwちょ~真っ暗?( ´艸`)

でも、右側も俺の後ろもw

そこそこ(^▽^;)天気いい~んだけどねw
♪ほっと♪のブログ






さっそく( ̄ー ̄;釣れましたねぇw

ちびちびうお座鯉さんゲットぉw
♪ほっと♪のブログ






ありゃ~ヘ(゚∀゚*)ノ連続チビチビw

しかし自然って、面白いよなぁ・・・

ついこないだまで、ナマズしか!居ねぇ~ヾ(。`Д´。)ノ

って、怒りまくってたのに・・・

今じゃチビうお座鯉ばっかりでナマズなんか全然釣れないしw
♪ほっと♪のブログ







タナゴ竿には(´0ノ`*)うお座ブルーギル

たまには、タナゴの入れ食いでもw

ないかねぇ~
♪ほっと♪のブログ







いやぁ・・・やっと網を使えるくらぃのw

うお座鯉さんが釣れました(^▽^;)

なんかチビばっかり釣れてると・・・
♪ほっと♪のブログ






このサイズで、かなり緊張ってか感覚w

冷静になれば(^▽^;)これもちびなんだけどなw
♪ほっと♪のブログ







まぁ・・・↓このサイズにwなれちゃうとw

さっきので巨鯉だよね( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ







今日も晴れ光のカーテンだねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪のブログ







おぉ!いい~引きだぞぉ・・・

って( ̄ー ̄;
♪ほっと♪のブログ







ナマズや~ん( ̄Д ̄;;
♪ほっと♪のブログ






まぁ・・・連続ナマズの時を思えばw

たま~に釣れる程度なら(^▽^;)

良しとしましょうかねぇ
♪ほっと♪のブログ







しっかし変な天気だよねぇ~

広い湖があるから

けっこ~広範囲に見わたせるので

いろんな天気?空がいっぺんに見えるからな
♪ほっと♪のブログ







ふぅ・・・( ̄ー ̄;

な~んも手ごたえナッシングぅ~w
♪ほっと♪のブログ






本当、ちび鯉釣堀にでも来てるかのようだw

連日wこんなんばっかりや~(;´Д`)ノ
♪ほっと♪のブログ






あら(*^▽^*)おじぃ~wやってきましたねw

あっちw一段落したのかな?

しばし行方不明だったおじぃ~さんの話題w


でも、ここに来て年に数回、町内放送みたいので

行方不明聞くよwきっと都会でも居るんだろうね

町内放送が( ´艸`)無いだけでさっw
♪ほっと♪のブログ







いつもの、おっちゃんもやってきて(^∇^)

またまたwその話題(^▽^;)

チビチビwナマズぅ~マジちっせ~( ̄□ ̄;)
♪ほっと♪のブログ






数年前に茨城で夜中

交通事故現場に出くわしてぇ


すぐ、ぺちゃんこになった軽自動車にかけより

見た瞬間・・・こりゃダメだ(ノ_-。)って状態で

散乱した破片とか片付けてあれこれしたけど

それだけでも、5~6時間食事する気出なかった

本当、わからないことだけど


レスキュー隊とか消防の人たちの仕事って

すごぃことですよ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪のブログ






さぁwそろそろ帰りましょう。

あら(*^▽^*)カイツブリさん1羽

はぐれちゃったのかなっ?
♪ほっと♪のブログ






今日も下の方は(´0ノ`*)

くもり雲だらけだから・・・こんくらぃが限界かなぁ
♪ほっと♪のブログ






ヒヨコムクドリがいっぱいだwただいま

ワンコのおトイレさせてぇ~

あ・・・ゴミ出すの忘れてた・・・
♪ほっと♪のブログ







都会では、考えられない(´0ノ`*)

田舎のwすごぃとこ~

ゴミ捨てに行くのに車車に乗るwあはは
♪ほっと♪のブログ







今度こそwただいまぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

やっぱw雲濃いねぇ~
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびりな1日を(*^▽^*)ありがとう♪