気持ちのイイ~ヾ(@^▽^@)ノ秋晴れだね♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

ん~(*^ー^)秋晴れですなぁ~♪

ちょ~イイ晴れ天気だよぉ

さっそく(´0ノ`*)洗濯しよっとw
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリ「んー(ノ´▽`)ノ気持ちいいなぁ♪」

そうだねぇ~さわやかだねぇ~ヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪のブログ







最近ヒヨコモズが来てもなかなかカメラ撮れるとこに

とまってくれません(* ̄Oノ ̄*)

キー!とか言いながらカワセミカワセミも

たまに通過してるけどwとまってくれなぃw
♪ほっと♪のブログ






ヒヨコムクドリさんは(´0ノ`*)

毎日ナイフとフォークお食事に来てますねぇw
♪ほっと♪のブログ







ヒヨコヒヨドリさんも(´0ノ`*)キーキー

よく来てくれますよぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






スズメガさんも( ´艸`)

最近毎日見かけますねぇw
♪ほっと♪のブログ







あら梨の葉に(* ̄Oノ ̄*)

蝶キタテハさん発見

羽の中に・・・白くドキドキハートマークあるねw
♪ほっと♪のブログ







今日は、なぜか・・・このハチが多い

キボシアシナガバチかな( ̄ー ̄;

どこかに巣でも作る気なのか・・・
♪ほっと♪のブログ







おっw隠れてますねぇ~( ´艸`)

こないだ・・・スズメガをカメラ撮ろうとここで、狙ってたら!

バッ!と何かが横から飛んできて(((゜д゜;)))

スズメガが一瞬で消えたw

ここにカエル隠れてひまわり花に寄ってきた虫を食べてるんだねw
♪ほっと♪のブログ






ゴーヤーの葉に(^O^)/

オニヤンマノシメトンボのカップルさんw
♪ほっと♪のブログ






さてと~洗濯物も干したしぃ

買い物でも行こうかなぁヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪のブログ






いやぁ~それにしてもヾ(@^▽^@)ノ

いい~天気だなぁ~♪

筑波山も今日は、くっきり見えますね
♪ほっと♪のブログ






連休中だし、天気いい~からw

釣り人も沢山居ますねぇ(^▽^;)

霞ヶ浦沿いの道にw車がいっぱいだw
♪ほっと♪のブログ






禁煙してるから(;´Д`)ノイライラするぅw

飴とか・・・ガムでも買おうかなぁ
♪ほっと♪のブログ






おっ(*^▽^*)ヒヨコハクチョウさん発見♪
♪ほっと♪のブログ






兄弟かな?仲良さそうに(^∇^)遊んでますね
♪ほっと♪のブログ






おぉ~やってるねぇ~ヘ(゚∀゚*)ノ

ここも釣り人多いなぁw

買い物した物置いて、俺も久々に(´0ノ`*)

角でやろうかなぁ~♪
♪ほっと♪のブログ







おじぃ~の(^∇^)横でひさびさ竿出してみた

てか、常連さん4人ほど釣りしてるけど

全然ダメっぽぃ(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ







アタリは、あるものの釣れないのでぇ

タナゴ竿で遊ぼう(* ̄Oノ ̄*)

そっこ~釣れたのはチビうお座ギル君w
♪ほっと♪のブログ






またまた・・・釣れました(* ̄Oノ ̄*)

うお座ブルーギルw
♪ほっと♪のブログ






今度は(* ̄Oノ ̄*)うお座クチボソさんですね

ん~タナゴは、居ないのかぁ~?
♪ほっと♪のブログ







もううお座チビギル君はw

入れ食いで釣れます(´0ノ`*)
♪ほっと♪のブログ






ほとんど・・・放置だけどw釣れませんなぁ~鯉w

エサだけあげてる感じだな( ̄ー ̄;

夏のような晴れ天気だから・・・気持ち良さそうねぇw

けっこ~うるさぃけどもぉw
♪ほっと♪のブログ






うお座クチボソもうお座ブルーギルもw

何匹釣ったかwわからんなぁ~( ̄ー ̄;

ちょっとクチボソエサにして、投げとこっと。
♪ほっと♪のブログ







おぉ~(ノ゚ο゚)ノやっとうお座タナゴさんw

バラタナゴだけど~でかいなこぃつw
♪ほっと♪のブログ







いやぁ~(^∇^)ギルとクチボソばっかりだったから

バラタナゴでも、ちとうれしい感じw
♪ほっと♪のブログ







のべ竿放置のままwタナゴ狙いに集中・・・

しかしw今度はチビうお座ぬまっちw
♪ほっと♪のブログ






その後も・・・(´Д`;)

うお座ギル・・・ギル・・・ギルw

狭いテトラの間に・・・何匹居るんだぁw
♪ほっと♪のブログ







ググッ!っと引くねぇ~(* ̄Oノ ̄*)

またブルーギルだなぁ・・・

ってwでかっΣ(・ω・ノ)ノ!

でっかいうお座ヌマチチブさんでしたw
♪ほっと♪のブログ






軽いアタリには( ̄□ ̄;)

テナガエビが釣れてきますぅ~

まぁ・・・釣れない鯉よりはw楽しいけどねw
♪ほっと♪のブログ







って(^▽^;)やっと・・・釣れましたw

つか・・・ちっさwここもうお座こんなんばっかりなんだなぁ
♪ほっと♪のブログ






タナゴ竿を、置いて(* ̄Oノ ̄*)

少し細かいアタリに合わせると

またまたチビうお座鯉さんゲット~♪
♪ほっと♪のブログ







おっと~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ忘れてたw

うお座クチボソつけた竿にw

ひさしぶり(^▽^;)ナマズさんが釣れましたw
♪ほっと♪のブログ






名人たち・・・も( ̄ー ̄;今日はw

全然釣れませんwオオタナゴばっかりw

テトラに(*^▽^*)ヒヨコハクセキレイさん♪
♪ほっと♪のブログ






ありゃりゃ(^▽^;)俺にもきましたw

うお座オオタナゴさんw
♪ほっと♪のブログ







まぁ・・・釣れなくても、ここだと(´0ノ`*)

みんなと雑談してられるから

つまらない時間には、ならないね

またまたwちびうお座鯉さんゲットw
♪ほっと♪のブログ






そろそろ練ったエサもなくなるねぇ~

終了にしましょうか( ̄▽+ ̄*)

さすがに、おじぃも「ここもう(ノ_-。)ダメだな・・・」

ってw俺より釣れてないもんなwちび鯉もw
♪ほっと♪のブログ






土手には蝶ヒメアカタテハさん♪

さぁ~明日wまた頑張ろう(^▽^;)

お疲れ様ぁ~またねぇw
♪ほっと♪のブログ






いい~天気だったから夕焼け期待したけど

今回もくもり雲が増えてきて(´0ノ`*)

こんな感じになりましたぁ~w
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびり楽しい~1日を(*^▽^*)ありがとう♪