変な天気の1日でした。 | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

雨雨ですねぇ~(-。-;)

今日も暇な1日になりそぅだw
♪ほっと♪のブログ







なんだか昨日今日と、細かい地震が続いてるねw

お昼ころになると雨雨も完全にやんできた(´0ノ`*)

お庭チェック&おトイレしましょ♪

ダイ君( ̄^ ̄)あんま奥行かないでよぉ!
♪ほっと♪のブログ






お腹の調子でも悪いのか?(´0ノ`*)

草でも食べようと濡れてるのに

奥に行ったんだべぇ~?
♪ほっと♪のブログ







セセリチョウさんが(´0ノ`*)

メドーセージの花で休憩ぇ
♪ほっと♪のブログ







ローズマリーにajisai*ポツポツお花♪

全体にバッと咲いたら綺麗なのになぁw
♪ほっと♪のブログ







ななもトイレ終わったので(^-^)/

杭にかけて~ちょっと庭チェック♪
♪ほっと♪のブログ







窓の下の小さな花壇の(´0ノ`*)

ajisai*ステラajisai*これまたwちょびちょび咲いてますw

春、バッと咲いたけどねぇ~
♪ほっと♪のブログ







お庭警備隊(*^▽^*)

カエルアマガエル隊長ぉ~♪
♪ほっと♪のブログ







畑のすみっこのパセリヽ(゚◇゚ )ノ

さすがに苦いから虫もあんまり( ´艸`)食べないのかねw

花が咲くころだと、アブラムシがつくけどもw
♪ほっと♪のブログ






おっヾ(@^▽^@)ノミョウガさんに

花が胡蝶蘭咲いてますねぇ~♪
♪ほっと♪のブログ







花も( ´艸`)ミョウガ味なのかなぁw

色艶的にはwミョウガっぽぃ

つーかミョウガだし( ̄ー ̄;
♪ほっと♪のブログ







なんかもう雨降りそうもないので

ちょっとその辺車ドライブしようかな
♪ほっと♪のブログ







やってますなぁ~w少し前まで(^o^;)

雨雨だったのに、みんな早い対応だことw
♪ほっと♪のブログ






どぅですかぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

まだみんな来たばかりらしいw

てか、風も無いし曇りだし俺も釣りすっかなw
♪ほっと♪のブログ







あらwあっちの方はヽ(゚◇゚ )ノ

青空になってきてるねぇ~

てか、ここ人いっぱいだし

いつもの場所に移動すっかな
♪ほっと♪のブログ






天気悪かったのに、さすがに連休だから

釣り人多いなぁ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪のブログ







コンビニで食パンパン買って、いつものとこに(´0ノ`*)

なんか・・・晴れまぶしい~んですけどw
♪ほっと♪のブログ







ありえないくらい・・・!(´Д`;)

イイ~晴れ天気になってるんですけどぉ!

しかも風が、全然無いからw暑いw
♪ほっと♪のブログ








しかも・・・細かいアタリばかりで

ぜ~んぜん釣れねぇ~し( ̄ー ̄;

後ろから「おめぇ~来なかったなぁ(`Δ´)」

ってw声がかかるw

ん?あぁ~てかw来なかったってw

数日前に「俺も今度海やっかなぁ~」ってw

言っただけじゃん( ´艸`)

アジがいっぱい釣れたってさぁw
♪ほっと♪のブログ






ちょっと大きいうお座サバも釣れたってさ

まぁ~食べるとか考えれば(* ̄Oノ ̄*)

海がいい~ねぇ~つかw

その・・・入れ物wもう少し綺麗なの使えばぃぃべw
♪ほっと♪のブログ






その後も数人の常連さんが


雨雨が上がって家に居れなかったのかw

声をかけにきた(´0ノ`*)

みんな同じ気持ちなんだねぇ~釣り師w

てか、またくもり雲出てきて少し過ごしやすい♪
♪ほっと♪のブログ






やっと・・・釣れた( ̄ー ̄;

ちびうお座鯉さんw

今日は、最悪な食い気だなぁw
♪ほっと♪のブログ






あらまた晴れ日差しがw出てきそぉ~w

てか、もう片付けようかなぁ・・・
♪ほっと♪のブログ






うわっw∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

何気に綺麗じゃねっw
♪ほっと♪のブログ






ベタ凪の湖面に反射してヽ(゚◇゚ )ノ

湖もキラキラ黄金色キラキラに輝いてる感じ♪
♪ほっと♪のブログ

♪ほっと♪のブログ







いやぁ~( ´艸`)金運w上がりそう?あはは

紫とかピンクの夕焼けの方が好きだけどねw
♪ほっと♪のブログ






たまには(* ̄Oノ ̄*)お金黄金色も¥

気持ちいい~っす♪

あ、そういえば只今・・・禁煙中( ̄_ ̄ i)

少しイライラモード突入かもw
♪ほっと♪のブログ






今日は、綺麗な夕焼けになるだろうとw

思ってたけど、結局下の方に( ̄Д ̄;

くもり雲があって、こんな感じw
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびりな1日を(*^▽^*)ありがとう♪