雨の日は、退屈だぁ~(;´Д`)ノ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

今日は残念な(´□`。)お天気

雨雨ですねぇ・・・
♪ほっと♪のブログ





朝のうちは(´0ノ`*)雨小雨程度なので

今のうちにぃ~クロおしっこタイムしましょ♪
♪ほっと♪のブログ






昨日咲いてたハイビスカスハイビスカスは

クルクルっとヽ(゚◇゚ )ノしぼんでますw
♪ほっと♪のブログ






でもぉ~ヾ(@^▽^@)ノすぐ横に♪

雨に濡れながらハイビスカス新たに咲いてますハイビスカス
♪ほっと♪のブログ






いやぁ~こうしてカメラ写すとぉヾ(@^▽^@)ノ

ひまコひまわり畑みたいwそうでもなぃか?( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






どんより雨雨の日でも、ここだけは( ´艸`)

ひまわりメランポジュームひまわりの黄色で

まぶしい~くらいヾ(@^▽^@)ノ
♪ほっと♪のブログ






オクラも(^-^)/また咲いてました♪
♪ほっと♪のブログ






畑の横に出てきた葉っぱw

最初は、サトイモなの?なんなの?とか

思ってたけど(´0ノ`*)ここまでくると

きっとこれは・・・ゴボウじゃね?


かなり葉っぱは、虫に食われてるけども(^▽^;)

ん~使わなかったゴボウを、土に入れたっけなぁ?

そこから育つってこともあるのかなぁw
♪ほっと♪のブログ






草刈した草の山に(*^ー^)ノ

カエルアマガエルさん♪

家家のそばに居る子よりやせてるねぇw
♪ほっと♪のブログ






アーチのアブチロンアブチロンはヘ(゚∀゚*)ノ

赤い飾りでwいっぱいだよぉ~♪
♪ほっと♪のブログ






どんどんwヒヨコ鳥さんに(´0ノ`*)

柿食べられてますなぁ~

そうそう、昨日だかおとといとった柿

今日食べたけど(*^▽^*)甘くて美味しかったょ♪
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリ「もぅ(´Д`;)入ろうょ~雨雨だよぉ」

まったくwダイ君ちゃんとトイレしなよぉ~
♪ほっと♪のブログ







ずっと家家でパソコンしてても、つまんないから

ちょっとひさびさの場所へ(´0ノ`*)

ラベンダーツルボぉ~探しぃ~( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






けっこ~(^▽^;)雨雨降ってきやがったぜw

しかし・・・あって欲しい場所には・・・

無いもんだねぇw

ここら辺なら、自由気ままに採取出来るのになぁ
♪ほっと♪のブログ







もう少し奥へ(* ̄Oノ ̄*)

ドングリが、沢山落ちてたよぉ

緑のドングリw枝豆枝豆みたぃw
♪ほっと♪のブログ






よくわかんない花は、咲いてるけど・・・

ラベンダーツルボは、全然ありません(´□`。)

しかもw雨雨なのにwここ・・・

蚊がwハンパねぇ(>_<)
♪ほっと♪のブログ






いやぁ・・・見当たりませんなぁ

てかやっぱ雨雨の日よりw

晴れ晴れた日に探した方が、いいかもw
♪ほっと♪のブログ






仕方ないので( ̄ー ̄;

霞ヶ浦で、水鳥でもカメラ撮るかなぁ

って・・・想像よりも暗いなw
♪ほっと♪のブログ






いつでも居る(´0ノ`*)ヒヨコ青サギさんw

雨雨がw激しくなってきたw
♪ほっと♪のブログ






ヒヨコ白サギさんも居るけど

獲物を獲る感じは・・・ないなぁw

暗いし・・・つまんないしw帰ろう( ̄ー ̄;
♪ほっと♪のブログ







しっぽフリフリ「また!田んぼにヒヨコハクチョウさん居るワン!」

どれどれぇ~?(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪のブログ







本当だぁ~( ̄▽+ ̄*)昨日の子かなぁ?

また明日ねぇ~(^O^)/ばいびぃ~
♪ほっと♪のブログ






ボーっと家ひきこもってるからw

しっぽフリフリダイ君も、退屈そうに(^▽^;)

寝てばかりぃ~(@ ̄ρ ̄@)zzz
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびりな1日を(*^▽^*)ありがとぅ♪

明日も・・・雨雨だよなぁ・・・何しよぅw