お芋さん(^O^)ありがと♪ | 釣り三昧田舎暮らし

釣り三昧田舎暮らし

釣りが好きで霞ヶ浦のそばに生存中w

愛犬と田舎暮らしを満喫♪してるかな?

おはよぅございますヾ(@°▽°@)ノ

今日もwくもり雲の多い晴れ晴れですねぇ~
♪ほっと♪のブログ






ちょっと(*^▽^*)美味しそうな色の

kaki☆☆柿が目に入ったのでぇ~ひとつゲット♪

ほっとくと(^▽^;)みんなヒヨコ野鳥さんに食べられちゃうからねw
♪ほっと♪のブログ






クロななは(^O^)/すぐオシッコもウンチもw

してくれるから、楽でいい~です♪


もうそろそろ・・・リード無しでお庭走らせても

平気かもねぇ(* ̄Oノ ̄*)
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリダイ君は(*^▽^*)当然自由行動♪

ダイ君もトイレは、すぐしてくれます
♪ほっと♪のブログ







おっSAYU ハーブメドーセージに今日も(´0ノ`*)

スズメガさんナイフとフォークお食事にぃ
♪ほっと♪のブログ






おぉぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!昨日小さいツボミだったようなw

綺麗にハイビスカス咲きましたねぇ~ハイビスカスハイビスカス♪
♪ほっと♪のブログ






タイミングの(ノ´▽`)ノいい~ことに♪

ハイビスカスオクラの花も一輪咲いてたよ~(^O^)/

こうして見比べてみても本当そっくりだね♪
♪ほっと♪のブログ







もう1時すぎちゃったけど(^-^)/

軽く釣り行きましょうかねぇ~

ヒヨコハクセキレイさんいってきま~す♪
♪ほっと♪のブログ






2日ぶりだか3日ぶりに(*^▽^*)

おじぃ~が来てますねぇ♪

ちょっとお話してくるかなっ
♪ほっと♪のブログ






角の手前の浅場のポイント

今、工事してるからかwなおさら浅くなってますw

あら?1羽ヒヨコハクチョウさん居るね
♪ほっと♪のブログ






ずいぶんw汚れたハクチョウさんだなぁw

前に田んぼでひとり寂しくナイフとフォークお食事してた子かな?
♪ほっと♪のブログ






どうですかぁ~ヽ(゚◇゚ )ノ釣れてまっかぁ?

今日は、ここあまり良くないみたいw

名人おじぃ~もうお座1匹しか釣れてないぞw
♪ほっと♪のブログ






一緒に角でやってもよかったんだけど

おぃらは(* ̄Oノ ̄*)またまた近場のポイントへ
♪ほっと♪のブログ






ここは、あんまり人来ないから静かに出来るしねw

それに( ´艸`)今日は吸い込みの食わせに・・・

初の試みwぶーぶー豚バラ肉をwつけてみたよ

どうかなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ釣れっかなぁ~w
♪ほっと♪のブログ






のべ竿には、あいかわらず細かいアタリ

沢山あるけど、なかなか今日は釣れませんw

とぉ~くに(´0ノ`*)ヒヨコカイツブリさん♪
♪ほっと♪のブログ





これまたちと遠ぃ後ろの電柱に

キーキーうるさぃヒヨコモズっち君♪
♪ほっと♪のブログ







やっと!のったぞぉ~(ノ゚ο゚)ノ

しかもwけっこ~引くぞ・・・でかぃか?

なんて(^▽^;)思ってたけどそうでもなかったw
♪ほっと♪のブログ






元気なうお座子だったなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ

かなりドキドキ楽しめたよっ♪

4~50センチかな
♪ほっと♪のブログ







でも、今日は(´0ノ`*)あんま釣れないw

遠くではヒヨコカモメがいっぱい飛んでいるぅ~
♪ほっと♪のブログ






いやぁ~(>_<)くもり雲が途切れるとw

暑い晴れ暑い(;´Д`)ノけっこ~日焼けできそぅw
♪ほっと♪のブログ






しっぽフリフリダイ君の( ´艸`)お弁当w一粒落ちたエサに

スジエビが(^∇^)食らいついたw

クルクルまわって食べまくってます♪
♪ほっと♪のブログ






全然釣れなくて( ̄ー ̄;暇なのでw

また網でエビすくいw

いっぱい捕れますねぇ~ヽ(゚◇゚ )ノ
♪ほっと♪のブログ







しっぽフリフリ「クンクン(´0ノ`*)これ食べれるのぉ?」

食べれるけどぉw食べれないよぉ( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






ふぅ・・・ひさびさに釣れたけどw

丸々ぷっくりのチビうお座鯉さんw
♪ほっと♪のブログ






おっと!またすくったら(*^▽^*)

うお座バラタナゴが1尾入ったょ♪
♪ほっと♪のブログ






およよwまたチビうお座鯉さん釣れたけどw

この子顔ってか頭が(´0ノ`*)イルカみたいw

影になってわかりにくいけどぉ~
♪ほっと♪のブログ






たま~に角に来るおじぃ~さんが来てw

「よっこぃしょ」って隣に腰掛けたw


とこに(^▽^;)会話もはずまずボーっと見てますw

こんな時はwチビ鯉でも釣れるとホッとするね( ´艸`)
♪ほっと♪のブログ






しばらくして(^▽^;)いつものおじちゃんも寄ってくれてw

みょ~な間が・・・無くなって( ´艸`)助かったぜw

そして今日の最後の1尾(^-^)/
♪ほっと♪のブログ







くもり雲が薄いから久しぶりに(´0ノ`*)

富士山富士山でも見えるかなぁ~?とか

思ったけど、見えませんでした(^▽^;)
♪ほっと♪のブログ






ただいまぁ~ヾ(@^▽^@)ノ

上空は、風が強いのかなぁ~

くもり雲が線になってるね
♪ほっと♪のブログ






そうそうヘ(゚∀゚*)ノ昼間角で

おじぃ~にサツマイモサツマイモもらったよ♪

しっぽフリフリ「早く(^∇^)あけてよぉ~食べよぉ」
♪ほっと♪のブログ






いやいや(^▽^;)まだ食べれませんからw

てか~こんなにwひとりじゃ食えないよぉ
♪ほっと♪のブログ






さて、じゃ~サツマイモチンして(*^▽^*)

みんなで食べようかっ♪
♪ほっと♪のブログ
今日ものんびり楽しい1日を(*^▽^*)ありがとう♪