卵巣がん手術の後遺症を光線療法で

青森県弘前市
女性 55歳

 平成19(2007)年7月8日、卵巣がんでリンパの全摘出手術を受けました。その後は抗がん剤投与の副作用で毛髪・体毛は全て抜け落ち、声は思うように出なくなりました。


 抗がん剤を投与した日から身体に溜まった毒素を体外に排出するため、大量の水を飲むように医師から言われましたが思うように飲めずに苦しんでいた時、数年前に肘が痛くて困っていた時、職場の仲間から紹介された“ひろさき光線治療院”でお世話になり、良くなった事を思い出し、もう一度光線治療を試したいと思い9月から通い始めました。


 この光線治療を始めるきっかけは、病院への通院治療をしている時、偶然にも“がんの痛み”をテーマにしたテレビの教育番組で光線療法の効果が報じられたものを家で見たことにありました。


 治療を開始した時、術後の傷跡は赤く腫れ上がり、特に内視鏡を入れた傷跡がぐちゃぐちゃでひどい状態でした。


 光線治療を開始して3日目、お腹と胸がヒリヒリする様になりましたが“その痛みは日焼けです”と聞いて安心して、毎日照射を続けたところ16日目頃から日焼けにより皮膚がむけだし、その後は綺麗な皮膚に戻ってきました。


 休まず光線に通院する中で季節は秋も深まり寒くなっても傷跡の痛みも無く、これまであった便秘も解消され、指摘されていた癒着の恐れも無くなっていました。


 30回目の照射が過ぎた頃には術後の傷跡と膿んでいた内視鏡の傷穴も綺麗になる他、全て抜け落ちた毛髪・体毛は以前にも勝るほど、しっかりとはえてきました。通院35日目で連続の光線治療を終了しましたが、その後は健康維持のため週に2~3回の治療を続けています。


追伸
 光線治療開始から薬を飲むこともなく12月には無事職場に復帰することが出来、安堵した時、一ヶ月70万円もの健康食品を飲み続けながらも、3年前に骨髄がんで亡くなった夫の事を思い出し“後悔先に立たず”ではありますが、夫もあの時“光線治療を受ければ”とつい考えてしまいます。



提供

ひろさき光線治療院
工藤 妙子


上記は、全国光線普及協会編集・発行のサンフォートピアニュース第28号掲載分です。もっと詳しくお知りになりたい方は当方までご連絡下さい。



免疫を研究されているお医者さんたちは“がん”の三大療法(手術・抗がん剤・放射線)を否定されています。


例えば、著書名:こうすればガンは消える  医学博士  奥山隆三  発行所  花伝社


著書名:医者に殺されない47の心得 慶応義塾大学医学部放射線科講師 近藤誠  発行所 (株)アスコム


著書名:免疫革命  新潟大学大学院医学部教授 安保徹  発行所 講談社インターナショナル(株)


これまで私が読んで印象に残っている書籍です。


また、
著書名:体温を上げると健康になる  医師 齋藤真嗣  発行所  (株)サンマーク出版


著書名:「体は温める」と病気は必ず治る  医学博士 石原 結實  発行所  (株)三笠書房


などを読んでも“光線”はベストな治療法と考えます。


免疫力を上げるには!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-10047986612.html

ここでは“風邪”を対象に免疫力を説明していますが“がん”も同様です。ご一読下さい。


“がん”の温熱療法!!をご一読下さい。
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11925751251.html

がん細胞は自己細胞ですが、光線が持つ“輻射熱”で変質させ、自身の免疫力が攻撃をしますので光線治療が有効と考えます。


一日に何時間も毎日続けなければ効果は無いと考えます。繰り返しですが“がん”は一日数時間、毎日が基本です。期間は数年単位となります。


“がん”を患い“抗がん剤”を選択されている方々へ
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11923835422.html

↑抗がん剤を選択された場合、必読です。!!


医聖ヒポクラテス
「人間は生まれながらにして自らの内に100人の名医を持っている」



各ご家庭に”光線室”が必要です。自らの内の名医を働かせるために!!


我が家の場合指を切っても、孫の肺炎、急激な嘔吐などでも光線です。


台所作業で左親指を切ってしまいました!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11852822694.html


可愛い孫が肺炎と診断されて
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/2/


あなたならどうします???可愛い孫の嘔吐と高熱と下痢???私は光線で完治させました。
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/93/


また、テーブルの角にひたいを強打したときも光線です。


かわいい孫がソファーから転落しおでこをテーブルに強打!!
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-10104580635.html


妻の場合ですが。


帯状疱疹(まとめ)
http://ameblo.jp/kousenchiryou/entry-11844714590.html


30年の悩みの種が光線治療でなくなりました。 腎臓結石!!
http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/Entry/3/


サンフォートピア療法
光 線 治 療 院
松本 忠
TEL 0480-23-7595
E・メール  info@kousenchiryouin.com
URL http://www.kousenchiryouin.com/
ブログ“ひなたぼっこ”  http://ameblo.jp/kousenchiryou/
光線治療体験 ブログ   http://kousenchiryouin.blog.shinobi.jp/