暑い・・・ | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

梅雨明け宣言が出たら急に暑くなって、昨夜のサンアビ練習もちょっと動いただけでブチ汗が出ました。
3人でセブンス

私は最近ミドルシュートが届かないので見てるだけにしましたが、良い時は2回づつ連続で入れて外した者が即罰ランと言う時もありました。


試合でもこれ位決めてくれると、見ていて面白いのですが・・・・・


今年で6回目

「第6回サンアビふれあいまつり」のポスターと バザー協力依頼が貼ってありました。

若手に役員を代わってもらったので、今年は当日の協力だけです。

お天気が良いことを祈りましょう!!



今日のオマケ

3種類のブドウをいただきましたが、私は皮ごと食べられる緑の分が好みでした。