ついに

テーマ:

周南記録会へ、参加しました。
30m

初心者と子供達です。
50m

CP3人とRC1人。Y本さんは暑いので、こちら(日陰)に移動中です。
70m  

今回は私を含めて4人でした。(椅子の子は20m)

手前MIXの中学生、採点するたびに自己記録更新中です。

でもまだ70mで私が負けることは無いと思っていたのですが
 6回目で

私は6が3本あって40点、彼は46点で、何と273対276の3点差で逆転され負けてしまいました。

(ちなみに私の270UPは 9か月ぶりだったのですが・・・・)


彼には調子が良いのでもう36本射って70mWの記録を取るように言って会議が入ってるので先に帰ったのですが、お母さんから「またまた自己新だった!」とメールが来ました。

2回目は44・51・44・55・48・47=289だったとの事。

70mW 565点  ついに70mでも勝てないかも?!


でも今日は試射も含め、1度も引き戻さずに54射出来ました。
逆転された6回目

後は72射以上、出来るようになると良いのですが・・・・・・


今日のオマケ

1回目は自己新ペースで中ってたので記録更新と思っていたのですが、暑過ぎたのか失速してしまいました。(残念!!)






AD