これって | こうせいのブログ

こうせいのブログ

車いすバスケとアーチェリー、日々の出来事書いていきます。

娘撮影

家内の実家周辺で、今トンボが大発生しているようです。


写真では良くわかりませんが、空一面を飛んでいたそうです。


これって、台風の影響かな??


幸いなことに市内は強風だっただけで特別大きな被害も無かったようですが、被害にあわれた地域の皆様にはお見舞い申し上げます。


また12号が近づいて来ているし、これ以上被害が出ないように祈りましょう!!



今日のオマケ

ここの唐揚げが割引中なので、買って来てと娘からメールが来ました。
2種類(2箱)買って来たら、美味しいけど多すぎて食べきれませんでした。